メキシコの新町長、就任わずか90分で暗殺される



    1
    Mayor of a Mexican town is assassinated just 90 MINUTES after being sworn into office on New Year's Day

    https://www.dailymail.co.uk/news/article-6547801/Mayor-dies-Mexico-shot-just-90-minutes-following-oath-office-New-Years-Day.html


    4
    こっわ

    5
    During the 2017-2018 electoral period, 152 politicians were murdered in Mexico


    ひえ・・


    100

    >>5

    こわい


    109

    >>5

    エレクトリカルパレードしか読めないわ


    180

    >>5

    もはや自殺志願者やん


    269

    >>5

    平均任期2.5日


    46

    >>5

    やば過ぎ


    52

    >>5

    まあそんなもんか思わんでも無い

    6
    ヒェッ

    7
    マフィアもアホでなくて、観光客や海外企業がいるあたりでは暴力沙汰をしない


    26

    >>7

    ほんまなん?

    8


    12
    RTAやめろ

    16
    ネトフリかどっかのドキュメンタリー映画で見たけど、警察と組んで自警団作って町の麻薬ギャング追い出しても今度はその警察&自警団がギャングの後釜に収まってたなあ
    自警団最初に作った人は暗殺されそうになって重傷

    17
    デイリーメールは話半分に見といたほうがいいで


    299

    >>17

    180分てことか

    18
    いうてもこの町長もどうせどこかの組織の犬やろ
    対立勢力に殺されただけや

    20
    誰がマフィアに武器売ってんの?


    22

    >>20

    全米ライフル協会

    27
    本田はよくこんな国でサッカーやってたな


    286

    >>27

    よく殺されなかったな、マジで


    28

    >>27

    これな


    29

    >>27

    給料の4割をボディガード代に払ってたらしい


    505

    >>27

    どこの国にも治安いい場所悪い場所あるやろ

    32
    サボテンだらけのイメージから死体だらけのイメージになったメキシコくんすき

    33
    未だ戦国時代やぞ ドゥテルテの対応は正しい

    34
    むしろドゥルテはなぜ殺されないのか
    割と平気で街に出てきて演説したりするのに


    36

    >>34

    ヒトラーみたいに親衛隊おるんやで

    40
    警察がマフィアに牛耳られてるのホンマ草


    51

    >>40

    日本って国で組長が1日警察署長したことがあってぇ……

    41
    メキシコってネットの陰キャが惨殺事件ばかり見てニチャニチャしてるけど
    そういうのは国の中でも一部の政府が力持ってなくて無法地帯になってるとこだけで、
    半分くらいは普通に外国人観光客もたくさん来る平和な国やで
    ハワイと並ぶくらい世界トップレベルの高級リゾートのカンクンもメキシコにあるんやし

    44
    麻薬カルテルと警察がズブズブだから身を護るには市民が自警団作って団結するしかない
    でもカルテルに資金繰りで負けたら滅ぼされるから自警団も麻薬や武器の密売で稼ぐしかないらしい


    49

    >>44



    47
    公募で女子大生を市長にしたら、ギャングにレイプされた挙句、地元の警察署長共々殺されたんだっけ?

    53
    でも日本企業がメキシコによく進出しているが、被害に遭った日本人の話は聞かないよね


    75

    >>53

    マフィアは関係者しか殺さないんやない?

    55
    これは宇宙史上最悪の恐怖政治の独裁者悪鬼ゲリヒトラーの陰謀やろなあ
    メキシコの評判を落とし相対的に大日本帝国(笑)の評判を上げるための自演やろ

    60
    この国こそドゥテルテが必要なんちゃうか
    もう軍でマフィア一掃するしかないやん


    63

    >>60

    メキシコはもう軍も買収されてるからむり

    61
    タコスは美味しい

    68
    メキシコの国歌てボクシングとサッカー以外聞いたことねえ

    71
    ムッソリーニみたいに狡猾にやれるやつやないとアカンやろ

    72
    日本人とは遺伝子レベルで残虐性が違う気がするんだけどやはり生贄の儀式をしてた民族とヒャッハースペイン人が合わさったからこうなったの?


    136

    >>72

    その結果生贄でヒャッハーするようになってもうたんか

    74
    とりあえずカンクン残して空爆したらええんちゃう

    76
    メキシコの首都名言えない奴www


    82

    >>76

    チワワやぞ

    79
    ジャスト90で草


    86

    >>79

    低学歴さん...w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546672107/