最近の若者、堀江貴文さんが何を成し遂げた人なのか知らない



    1
    悲しいなあ

    4
    メスイキしたことは周知されてる

    8
    メスイキを成し遂げた人

    12
    何を成し遂げたんや?

    16
    犯罪スレスレ攻めた結果捕まったアホだろ

    19

    リンク切れ


    21
    選挙に出てたなんて信じられんわ、真面目に握手とかしてたんか?


    22

    >>21

    自民の幹事長が息子呼ばわりやからな

    26
    ポータル事業は下火やったろ
    データホテルとブログが主力か?

    27
    毎回本がベストセラーなの羨ましい

    28
    連続メスイキ

    32
    法の網掻い潜ろうとしたら普通に捕まった人

    36
    クレメンス呼ぼうとしたんでしょ

    41
    メスイキ開発やろ

    46
    正直拝金主義者っぽい中でこいつと与沢翼はすき

    48
    フジテレビってホリエモンに買収された方が良かったと思う


    64

    >>48

    防衛側の日枝も創業者一族やなかったしなあ

    57
    球団持ってたらこんなに落ちぶれることもなかったんかね

    59
    ライブドアも買収しただけだし
    こいつ何を作ってないだろ


    72

    >>59

    ソフトバンクもそんなもんやろ

    62
    ライブドアって肛門の隠語ってマジ?

    67
    堀江が近鉄買収するとか言い出さなかったら
    今頃1リーグになってた可能性はあると聞いたことはある

    69
    インサイダー取引をした人


    82

    >>69

    してないぞ

    73
    2chまとめブログの元親玉

    76
    東大→中退
    ライブドア→粉飾
    フジ買収→失敗
    ロケット→爆発

    なんか成功したのあるんか?


    80

    >>76

    メスイキ→成功

    77
    ついにホリエモンがヤクザに喧嘩売ったからな
    AHRAに喧嘩売ったら大変なことになることくらい理解できないかね

    84
    ワイもわからん

    90
    実態のない虚業しかやってない

    94
    たこ焼き八ちゃん堂のCMに出てた

    95
    ひろゆきとつるんで偉そうにしてるけど、2ちゃん作っただけひろゆきの方が格上何じゃないか?


    104

    >>95

    2ちゃんもパクりサイトやで


    97

    >>95

    お前それをなんJで言うんか・・・

    96
    でも Twitter でメスイキ を 全く無視してるからなー
    やっぱ気にしてねやろなぁ

    101
    ライブドアバファローズはどんなチームになってたんやろうか?


    106

    >>101

    球界再編もう1回起こってそう

    103
    今は何やって飯食ってんの?この人


    109

    >>103

    飲食のイベントと本やろ


    113

    >>103

    メルマガとオンラインサロンみたいなやつ

    111
    豆腐生チョコとかいう黒歴史

    116
    ホリエナジー
    ホリエナジー
    ホリエナジー

    120
    今も変わらず楽しそうなのは笑えるわ

    124
    ライブドアの自殺者出たりしたスピード感すきだった
    わくわくしたわ

    127
    ゴーンもメスイキになるのか?


    132

    >>127

    嫁さんいるしノーマルやろ

    129
    宇宙開発はやり遂げてくれ


    133

    >>129

    ア○ルの開発の方が進んでるぞ

    130
    こいつの本買うやつって日本でも最底辺の馬鹿だろ

    131
    メスイキって意外と挫折、失敗が多くてコンプレックス多そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546533586/