【悲報】鬼滅の刃さん、ま○こ臭を急激に出し始め終わる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    少年達にマン臭攻撃を仕掛けた模様


    39
    また
    >>1
    ,2で自演してる

    3
    だからまんさんに少年漫画は無理やって

    4
    これ半分マン臭事変だろ…

    5
    これ面白いの?

    6
    マン臭事変

    10
    前も同じスレ立ててたね
    まだまとめたりないんか?


    16

    >>10

    ピリジンくっさ

    11
    ま○こってなんでマン臭抑えられへんの?

    12
    少しはマン臭消臭しろや

    13
    なんやこれなんj民おすすめの漫画なんか?
    やたらスレたつの見るけど

    15
    この画像しか見たことないけどまん臭くないシーンの画像は無いんか?

    19
    ピリジン?

    24
    以下ピリジンとかいう謎物質を考えるスレ


    37

    >>24

    言うほど謎か?

    27
    最近はノルマってくらいに毎話1回はマ○コギャグぶっ込んでるからアカン
    もし金出して読んでたらぶちギレてるわ

    28
    ピリジンも知らないガイジばっかで草

    32
    これはピリジンですね
    ピリジン速報ですがこのスレまとめてあげますね

    38
    アニメで絵が安定するなら楽しみや

    42
    嫉妬やね😏

    49
    デフォルメキャラやたらいれてくるのはマン作家特有やな ハガレンとかいい例やわ

    52
    作者はこの編集と生き別れの兄妹のように似ているらしい

    リンク切れ



    61

    >>52

    ソース

    57
    鬼滅は普通におもろいけどなんかもう終わりそうな急展開してるな
    これで鬼殺隊壊滅して第2章とかやるんかね

    63
    もうジャンプはま○こに乗っ取られたんだよ
    いまだに読んでる方が悪いわボケ

    65
    Dグレと全く同じ流れ
    人気出てきて編集の手を離れて好きに描けるようになった途端にまん臭が酷くなる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546483483/