でかくない車で高級車ってある?



    1
    日本の交通事情考えるから車幅1800超えないやつね

    3
    やっぱクラウンくらいか?

    4
    シロン

    8
    なんでそんな文章読めへんねんお前ら

    9
    まあロータスになるわな


    11

    >>9

    買い物不便だけど気に入っとるで

    10
    ただロータスはスポーツカーであって高級車とはいえんよな

    12
    IQのアストンマーチンのやつ

    13
    所謂プレミアムコンパクトハッチバック、日本車ならct

    15
    アバルト リブートフェラーリ


    19

    >>15

    トリブート フェラーリだったわ

    18
    ミニ

    20
    最近の車ってある程度コンパクトでも
    モデルチェンジのたびに全幅はどんどん広がっていくイメージやわ

    22
    FIAT

    27
    LFA

    28
    ミニはそんな高くないだろ

    29
    1個前のクラウン中古で買おうか悩む

    30
    ポルシェ911

    31
    コンチネンタルGTの展示車に乗ったけどわりとコンパクト&オーラやべえ

    32
    アバルト595
    高いけど高級かどうかは知らん

    33
    具体的にいくらくらいから高級車なんや?


    39

    >>33

    500万以上

    34
    アルファロメオ

    41
    エリーゼ

    46
    まあろくなもん無いんだよ

    48
    BMWの1シリーズ


    56

    >>48

    M140iってM2より速いんやな

    53
    Cセグメントでも1800mmって超えるんか

    62
    911は幅1800越えると思うんやが

    64
    言う程高級でもないけど3シリ

    73
    2000GT

    78
    ジャガーのFタイプなんてどうや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546476071/