モンストでソロモン当てたんやが…



    1
    あんまつよくなくね?

    4
    4体当てたけどあんまりいらんかったわ
    年始キャラは毎年ぶっ壊れなのに悲しい

    6
    マナすら超えてないし課金してまで引いたやつかわいそう

    7
    ワイが元旦で引けたときだけなんで微妙なんや

    12
    マナもそう言われてたんだよなあ

    15
    オワドラオワドラ

    17
    こいつのほうが当たりで草

    リンク切れ


    18
    ガチの初心者が引くならまぁマナの方が当たりかもな

    21
    マナは今頃には木爆でやばさ発揮してたよな

    22
    後から接待待ちってそれもう正月限定の器じゃなくねw
    ほんまに強いのは接待云々抜きでぶっちぎりで強かったカムイ以外
    ソロモンは面汚しやね

    25
    無理矢理接待しないといけない時点で微妙だよな

    29
    ボムスローって強いけどちょっと使いにくいよなぁ

    30
    こいつ出なかったけどモーセ出て満足だわ
    こういうのでいいんだよ

    33
    ラグナロク艦隊でぶっ壊してるやん
    ボムスローより弱点貫通がやばい


    35

    >>33

    刹那ですでに壊れてる定期

    37
    イライラしてる単発は社員か?


    39

    >>37

    課金してまでソロモン追ったガイジやろ

    43
    ワイは引くつもりなかったけどビンゴで100個貰ったからタダで爆死できたわ

    47
    去年とかパンの時はこんなに下げ湧かんかったからなあ
    この時点でこの下げの多さはやっぱ微妙なんだろう

    51
    叩いてるのはソロモン引けなかった奴か🤔

    52
    昨日の轟絶で弁財天強かったから
    話題がそっちに行っちゃったな


    54

    >>52

    そもそも轟絶来てたこといましったわ

    55
    運営に下駄履かせてもらって接待してもらって壊れとはいえんわな
    はっきり言って元旦キャラの器としては期待はずれ

    56
    超獣コンプしたからしばらくは弁財天狙いやな
    ビナーとかはどうなるんやろか

    60
    さすがにイラスト手抜きすぎや
    あれでGOサイン出すとか考えられんわ

    63
    高難度接待はくるやろし当たるだけの友情なんて頭打ちやったしこんなもんやろ
    本スレでも雑魚狩り希望者多くてびびるわ

    68
    ワオソロモン3モーセノストラ0民、卒業できず泣く

    69
    ソロモンに速必殺っている??


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546457205/