今年のリアル野球盤ωωωωωωωωωωωω



    1
    後半ちょっとダレたよな?

    2
    糞つまんなかったわ
    空気読めない選手増えたよなぁ


    141
    まーたなんカスが
    >>2
    に流されてんのか
    今年は面白かったやろ


    20
    まーたなんJ民が
    >>2
    に流されてるのか


    34
    えっ今回面白かったやろ
    ガチで
    >>2
    に流されてるんちゃうか?

    5
    つまらんかったな
    石橋もおっさんだわ

    6
    ヒロドがうるさかった


    103

    >>6

    おは弘中


    10

    >>6

    弘中の間違いやろ

    7
    泣きの1回いらんかったんちゃうか

    9
    つまんないとか言ってるのは贔屓から選手出せない嫉妬やろ


    14

    >>9

    ガイジ理論

    16
    吉岡とかいう陰キャは誰に需要あるんや
    帝京縛りとか誰も興味ないんやから別の奴呼べや

    21
    面白かったわー

    23
    最初から代表の方には反則ストレート使うべき

    25

    リンク切れ



    179

    >>25

    ほんこれ

    28
    杉谷は翔さんおらんとタカさんも言ってたけどただのゴルゴと化しておもんないわ
    そもそもゴルゴがつまらんのに

    32
    もっと杉谷映せ

    37
    マエケンは必要やな

    41
    ホームラン多かったよね?

    45
    最近で1番面白かったやろ

    49
    甲斐は今年だけやろうけど楽しそうでノリも良くて良かったわ
    柳田はアレ空気悪いしおらんでええやろ

    50
    うおおお→どうだ→うおおお→さぁ!→うおおお→はいCM


    今年はこれ少なかったな
    苦情来たんかな

    51
    ツイッターでスポーツ王関連がトレンドに上がってたのにつまんないとか逆張りガイジすぎる
    つまんないとか言ってるのはじゃあ誰が出たらええと思うんや?

    52

    リンク切れ


    56
    金属柳田どこまで飛ばすか楽しみやったのになあ

    62
    山川のHRは素直に凄かったわ

    65
    マエケンと柳田って一見ノリ良さそうに見えるけどあんまり良くないよな


    94

    >>65

    同い年なのに仲が良くない感めっちゃ出てとったな

    66
    インキャ「ガキ使今年も最高!やきうばん今年も最高!」
    陽キャ「今年は紅白と下町ロケットっしょ!」
    インキャ「!?今年のガキ使もやきうばんもつまらんかったよなぁ!」


    インさん、、、w


    76

    >>66

    誰一人として下町ロケットの話しとらんで

    68

    リンク切れ



    78

    >>68

    表情がもう芸人そのもの

    72
    年々マンネリ化して飽きてきてるのはあるやろ

    73
    杉谷とかいう劣化ゴルゴ
    創価ホモさんはあれで大爆笑らしいが


    86

    >>73

    え、あれ笑えないって君相当陰さんじゃ?w

    77
    吉岡はもうええんちゃうか


    89

    >>77

    ちょっと敬遠されすぎよな
    稀哲でええわ

    82
    柳田はバラエティに向いてない

    84
    コ^ールド負けして萎えてたバシダカは草生えた


    110

    >>84

    心も体もバッキバキで草

    85
    プロと素人がガチでやったらプロが勝つんは当たり前なんやから
    選手は悪くない選んだやつが悪いわ

    91
    もう野球盤自体飽きた

    96
    杉谷ってそろそろクビ危ないんじゃね


    112

    >>96

    杉谷クビにできるほどハム強くない


    127

    >>96

    控えのユーティリティとしては十分戦力ちゃうか?

    99
    杉谷と甲斐に対する柳田の辛辣さで草生えた

    100
    すまん卓球糞つまんなくて寝落ちしてしまったんやけど山川どうやった?
    空気?


    114

    >>100

    2ホーマー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546436673/