ワイ「新田恵海の話したいにぁ…」お前ら「黒!乳!首!!!!(シュババババ)」ワイ「」



    1
    もうそろそろ許してやれよ…
    長い人生1回の間違いぐらいあるわ

    4
    別人だから間違いは犯してない

    6
    なんJで声優の話しようとすることがまず間違ってる


    54

    >>6

    これ
    豚はVIPとか行けばええ

    7
    ベイマックス

    10
    別人切は無理があるけども

    11
    av女優しか見たことないなんj民が黒乳首叩くの小学校でうんこしたやついじめるのに似てるわ

    14
    というか言うほど黒くないし胸もでかいしきれいな方やろ
    アニメの見過ぎやろどんだけこじらせてんねん


    19

    >>14

    ほらレスだよお食べ

    15
    言うほど新田さんの話する事ないやろ


    21

    >>15

    確かにな、野球掲示板だし

    17
    なんjでは素人AVに出てるのがガチ素人だと身をもって証明した偉人としてあがめられてるだろ

    22
    乳首のハンデを乗り越えて紅白にまで出たんやぞ
    もっと敬え

    27
    センター取れたのもやっぱりアレなんかね

    31
    逆にあの騒動ですらファン辞めなかった人達てもう一生信者やろな
    何があったらファン辞めるか知りたいレベル

    33
    事務所がたまげなかったのでセーフ


    35

    >>33

    なお事務所はやめた模様

    34
    声優新田恵海としてじゃなくハメ撮り780円の女みくちゃんとしての方が有名なんだからしゃーない

    39
    今何やっとるんや?

    40
    最近Vtuberの中身始めたけどコメント荒らされないか心配


    41

    >>40

    これマジ?
    無謀すぎるだろ


    42

    >>40

    マ?誰や


    43

    >>40

    ほんとすげーな
    メンタル強すぎるわ


    51

    >>40

    新人もすべて動画見てるけど似てる声おんから嘘やろ

    48
    ミクで抜いてくるわ

    50
    1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
    2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
    3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
    4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
    5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
    6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
    7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
    8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

    先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチンコだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

    中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

    抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
    何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
    穂乃果、お前は誰なんだ

    代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
    最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

    一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

    三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

    監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
    俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
    新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

    オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
    ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
    というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
    俺はもうだめだお前らあとは頼んだ


    55

    >>50

    ダカーポに出てたんか?


    56

    >>50

    代走がスタメン張れないこの打線ヤバ過ぎる

    60
    ラブライバーは自分が好きなキャラの声優がAV女優だって発覚したときどう思ったんや?
    ワイなら一生嫌いになるわ

    62
    推してる声優がAVでてたら抜きまくると思うんだがちがうの?

    68
    でもえみつん顔はそこそこだよね

    リンク切れ



    71

    >>68

    痩せてると普通にかわいい

    70
    新田以外のメンバーだったらどれ程嬉しかったことか


    72

    >>70

    三森以外嬉しいやついるか?


    73

    >>70

    久保か三森すずこだったらな

    75
    声豚がアニメコンテンツを破壊したよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546375082/