【悲報】広瀬すずさん、あいみょんに公開処刑される



    1

    リンク切れ


    5
    全女のベビーフェイス

    9
    どっちもブサくない?


    12

    >>9

    広瀬すずって骨格がブサイクだよな

    10
    すずってこんなケバケバしい顔だったっけ
    既にハシカンみたいに劣化してるやん

    11
    金属バット友保


    43

    >>11

    あれは汚いmiwaだろ

    14
    小松菜奈に似てね?

    15
    つーか元の顔が良いやつは化粧すんなや
    顔が白っぽいだけで萎えるわ


    30

    >>15

    テレビだとメイクしないと汗と脂で反射しちゃうから

    17
    ゲゲゲの鬼太郎にいそう

    22
    オカリナ

    26
    ほんとに広瀬すず?

    31
    あいみょん歌ウマメンヘラ系やろ

    36
    森野定期

    39
    女さん、自分が写り良くて隣が写り悪い写真しか載せない説


    42

    >>39

    これどっちが載せたの?

    44
    三浦大知の奇跡の一枚言われたら信じるわ

    48
    【吉報】あいみょんさん、松任谷由実から特別待遇をうけてしまう

    リンク切れ



    62

    >>48

    なんやこれ

    50
    小松菜奈ブスにしたらあいみょんの出来上がり

    51
    アリスはいわゆる美人顔やけどすずは可愛いと地元で有名な一般人くらいのレベルちゃうん


    354

    >>51

    すずの方は黄金比にめっちゃ近い美人やで


    370

    >>51

    ゴリラ観に行く感じやろな


    58

    >>51

    別に好みだからええけど相当世間ズレしてるぞ


    67

    >>51

    アリスは歯茎がね


    76

    >>51

    逆張りとは言わんけどひねくれてんな

    54
    あいみょんはこんだけ歌の才能あってこの顔なら十分やろ
    すずカスは見た目以外取り柄あるんか?


    148

    >>54

    声が可愛い


    73

    >>54

    照明さんを気づかえる程の視野の広さ

    56
    昨日の紅白くそ可愛かったやん写真1枚より動画の方が信憑性たかいやろ

    57

    リンク切れ

    乃木雑魚とけやき雑魚wwwwwww


    111

    >>57

    お前の必死見たらドン引きしたわ


    69

    >>57

    右可愛いじゃん


    87

    >>57

    真ん中のゴリラ誰やこれ


    92

    >>57

    右かわいい


    93

    >>57

    小坂菜緒すこ

    59
    ユーミンに認められた本物あいみょん

    65
    でもおっぱいおっきいから


    72

    >>65

    なお出さない模様

    70
    ゆーみん嫌い民

    77
    昨日一日であいみょんのファンになりそう
    マリーゴールドは売れ線狙いすぎて普段と違いすぎってファンが言ってたけど他の曲も普通に良い

    81
    意外と似てる

    86
    そろそろ整形やね

    91
    広瀬すずって若いだけやったね
    やっぱ浅川梨奈のほうがええわ

    101
    広瀬すず、橋本環奈、齋藤飛鳥、長濱ねる

    102
    これな

    リンク切れ



    108

    >>102

    目離れすぎやろ


    115

    >>102

    オバサンいい顔してるな


    116

    >>102

    なんかこいつに似てる声優けいおんに居たよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546342252/