林修「ラップを聞いてると頭が馬鹿になるから子供には絶対聞かせない」



    1
    じゃあ何聞かせるんや

    4
    お囃子のうんちく

    6
    ラップって中卒専門ミュージックだろ


    138

    >>6

    売れてるラッパーの8割は大卒やで


    33

    >>6

    高学歴のボンボンもいる

    7
    聞くのは知らんけど即興で考えるのはどうやったら違和感なく殷を踏めるか考えるからアホにはならんのちゃうん?


    52

    >>7

    いん?

    11
    ソースは?

    13
    音源はともかくバトルはどうなんや
    あれこそ頭良くないと無理やんけ


    21

    >>13

    パブ郎みたいなアホでも強いぞ

    14
    根拠ないことをしんじてるステレオタイプけ

    16
    ライム踏むのアホには出来んわな


    37

    >>16

    美味しそう

    17
    ラップって高学歴ばっかやってるやろ

    22
    なんJ民ってタモリとかのあの動画馬鹿にしてるくせにこういうスレ立てるの好きだよな

    26
    バトルとか漫才みたいなもんやん。あんなもん音楽として捉えたらアカンやろ


    29

    >>26

    普通のラップも頭使って作ってるわけやが

    28
    頭ん中の忍法帖 知識自慢で絶好調
    ハラデイ乱用で答えに躊躇 貼る書けなくて大乱調


    34

    >>28



    40
    あけましておめでとう お前は部屋でオナニーしてろ
    親戚から逃避しても 抜かせやしてえぜ俺のラップとでも


    44

    >>40

    これはひどい


    54

    >>40

    やっぱ中卒のやるもんやなラップは

    41
    文学史 うんこ付き ハハノシキュウなら運の尽き


    45

    >>41

    へたくそやな


    83

    >>41

    そううんこ踏むまるでうんこチューン

    49
    ヒップホップの偉大さ分かってないやつおるな
    現代のダンスミュージックほぼ全部ヒップホップに繋がってるんやぞ

    57
    hey yo!とか言ってごまかしてる奴はちょっと…

    69
    イチローの安打集


    76

    >>69

    アンジャッシュの安打集

    72
    崇勲が鮭茶漬けがどうたらとかいうネタ帳フリースタイルダンジョンで見せてたやろ


    107

    >>72

    これで終わりや

    73
    Dragon Ash

    74
    中卒高卒 俺は現役
    ラップの殷踏み 意外とムズい
    自分の語彙力 ふがいない
    作詞作曲 才能ない!いえい!

    79
    ヒップホップのことなら分かる
    ルーツからしてIQが低い奴が好む音楽だよあれは

    88
    ロバート・グラスパーをヒップホップの枠組みにほりこむとか無茶やろ


    95

    >>88

    Jdilla大好きおじさんやぞ

    93
    衝撃は1から16段階 16?おやまあ中毒さんかい?

    94
    ヒップホップってどれだけ底辺かが売りやからな

    97
    日本のラップって売れてもあんまり金にならへんから黎明期時代はボンボンにしか出来ひん音楽やったから有名所は高学歴多いように見えるけど今は敷居も低くなって学歴も普通やろ

    98
    誰にでも当てはまる罵倒を仕込んでるだけ
    強いやつ相手にはそれ用の仕込むだけ
    そんなんも知らんとかにわかか?


    104

    >>98

    ラッパーj民なん?


    112

    >>98

    数パターンの仕込み教えてや

    101
    クラシック→馬鹿は理解できない
    ラップ→馬鹿でも理解できる

    親としてどっち聴かせたいかは一目瞭然だろ


    106

    >>101

    クラシック クジラックス

    111
    アメリカのチャート今hiphopばっかなんやろ?trap系の
    海外のhiphopよくわからんけど


    113

    >>111

    トラップつまんねえから死んで欲しい


    137

    >>111

    ムンベやぞ

    116
    ワイはDAOKOちゃんとか泉まくらみたいなゆるふわラップしか聴かんし頭悪くなると言われても仕方ないわ

    117
    しょうもないダジャレやもんな
    そら避けるわ


    184

    >>117

    ダジャレとライムの違いも分からねえのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546334781/