お前ら那須川馬鹿にしてるけどさ



    1
    あいつレベルになれるの?そもそもパンチの打ち方分かるの?


    67

    >>1

    挑発したのは天心だろ
    一般人は関係ないから

    3
    天心は悪くなくてやらせた大人たちが悪いわ


    225

    >>3

    これでこのスレ終わりやん

    8
    馬鹿にしないと失礼じゃね


    24

    >>8

    これな
    話題にもならないとか可哀想やん

    9
    実力に見合ってない挑戦する人間性が叩かれとるんやろ
    別に実力ない事に落ち度はない

    13
    馬鹿にしてなんかないよ
    心底かわいそうだと同情してるだけ

    14
    プロとそこらの素人比べるやつw


    32

    >>14

    クソザコとか言ってるやつは那須川馬鹿に出来るの?

    16
    トロフィー拒否したの草生えた

    20
    世界規模で馬鹿にされとるもよう
    ワイなら自○するでマジで


    26

    >>20

    メンタル弱そうだしこのまま引退もあるやろな

    21
    これに懲りたらボクシングでもベルト獲れるとかまわりの甘言に騙されることなく
    素直にクソ狭いキックボクシングの中でお山の大将気取ってればいいんだよ

    27
    ボロクソに惨敗したくせにいい勝負だった勇気をもらえたとか無謀な試合だったとか言い訳してこの試合をなかったことにするならはじめからやるなや糞雑魚

    33
    海外では天心がクソ雑魚ナメクジすぎて八百長論でとるらしいな

    34
    負けてもええんやけど下手したら選手生命が終わるような試合だった
    興行のために選手を粗末に使いすぎ


    38

    >>34

    これ ほんとこれ
    天心は被害者だわほんとに

    35
    ワイの土下座→靴舐め→通帳差し出し→冷や汗→泡吹いて気絶の即死コンボでメイウェザー とか圧勝やけど


    40

    >>35

    お前の通帳なんかメイウェザーにとっちゃゴミだろ

    36
    外人にネイマール対天心が見たいって言われてたのは草生えた


    39

    >>36



    42
    今まで見た中で史上最高に無様な試合やったわ
    曙超えや

    48
    勝てないならパイプ椅子でも使えばええやん


    50

    >>48

    パイプ椅子はメイウェザーの得意分野やぞ

    59
    マクレガーパッキャオも反応しとるせいで影響力やばいことになってるんだよなあ
    世界中で20のガキいじめとるような空気になっとるわ


    156

    >>59

    そいつらは何て言ってるんや

    60
    天心はこれから何やっても
    メイウェザーに1ラウンドでKOされた人として扱われるで

    62
    てんしんばかにしてるんは天心アンチだけやろ
    普通のやつは汚い周りの大人の犠牲になったって目でみとる
    かてるわけないやろ


    66

    >>62

    ガイジ


    72

    >>62

    メイのジムで会見した時の天心見てもそんな事言えんの?

    65
    1000万もらえるならワイだってやるわ
    手加減してもらえるなら怪我もせんですみそうやし
    いややっぱり止めとくわ全国中継で恥かきたくないから

    70
    那須川天心VS青木真也やればいいじゃん


    82

    >>70

    さすがに青木やろ

    73
    「調子乗ってるからだよざまぁぁぁぁ」って言ったらパヨク扱いされたんやけどワイがおかしいんか?

    74
    那須川のせいで軽量級ボクサーも雑魚だと思われるんやないか
    バンタム級で敵なしの井上も結局メイウェザーには負けるんやろか


    86

    >>74

    フェザーでやっていけるなら勝機数%あるんやないの

    78
    売名行為としては成功やろ

    88
    これでもまだ無敗ってなのるんか?
    昨日の試合はエキシビションやから無効試合だったとか言い訳するんか?

    90
    勝てるわけないのは本人が一番わかってたやろ
    ショーとして相手がメイウェザーでも自分の見せ場くらいは作りたかった
    でも手加減してもろてもそれすら出来んかったってだけやな


    103

    >>90

    勝つ気満々だったんだよなぁ

    93
    お前らみたいになにごとからも逃げてきた人間の最底辺が自分の土俵じゃないフィールドでメイに挑んだ天心を馬鹿にするなんてちゃんちゃらおかしいわ
    悔しかったらなにかひとつでも成し遂げてみせろよ

    94
    マクレガーとやったらどうなってたんやろなあ…

    96
    真っ当な羞恥心持ってたら今頃吊ってるレベル

    99
    メイウェザーが判定勝ちするように仕組まれてるとか語ってたやつどこいったんや?


    106

    >>99

    これ結構おったよな

    104
    もう大晦日の特番で一生もんの恥をさらしたあげく相手に気を使われた糞雑魚のイメージしかないわ

    107
    曙もあそこまで醜態晒してないからな


    120

    >>107

    言うほど晒してないか?

    111
    流石に勝負の土俵に立ててなかったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546324364/