世間「米津玄師の紅白凄かった!」ワイ「ほんまか?よっしゃYouTubeで見たろ!」



    1

    リンク切れ



    237

    >>1

    まーたマンさんがスレ建ててんのかよ

    3
    ガキが…

    6
    普通に聞きたいんやけど

    7
    涙の嵐ってしょっぱそう

    9
    またこいつの売名か
    電通社員いい加減ごり押しうざいよ


    187

    >>9

    病気

    10




    14
    ソニー

    15
    何一個だけ再生してんじゃ


    26

    >>15

    しかも最後まで見とるしな

    16
    貴様は?


    25

    >>16

    キサーマ

    20
    レモンだ?ってなににおこってんや


    71

    >>20

    唐揚げレモンの元ネタはこいつやぞ

    22
    検索したらまじで文字動画しか出てこないぞ今

    28
    曲聞こうと検索したら名も知らぬカバーばっかりでるのもなんとかして

    33
    ファン絶賛

    37
    ガキが・・・舐めてると潰すぞ

    41
    広告収入うまいんやろなぁ

    48
    貴様この野郎見てて草

    52

    リンク切れ



    54

    >>52

    猿のゴミ動画見てんじゃねえよ

    56
    紅白みててMISIAのライブ行きたくなった

    60
    レモンが…

    62
    こういう動画誰に需要あるんや


    75

    >>62

    イキったファンが再生してくれてウハウハやん

    65
    ファンガールが必死に玄米のブサイクさを無かったことにしようと必死なの涙が出てくる

    67
    この手の動画の中身はどんな内容なんや?


    76

    >>67

    文字が流れるだけ

    70
    twitterで途中までの動画多いわ
    それで済ますわもう

    74
    サザンオールスターズ official @sasfannet (2018/12/30 10:00:05)
    いよいよ紅白歌合戦が迫ってきました!! 米津さんの出演に、大激怒!?なんて文言をWeb見かけましたが、逆ですよー ラジオでも桑田さんは、数年前から絶賛しながら曲をかけています
    チーム一同おめでとうございますです 今年の紅白を一緒に盛り上げましょう!! 宜しくお願い致します

    リンク切れ


    http://twitter.com/sasfannet/status/1079180287223840768

    (deleted an unsolicited ad)


    110

    >>74

    やさしい


    131

    >>74

    内村の顔が怖い


    274

    >>74

    桜井と桑田あたりは普通に好きそうだよな


    305

    >>74

    ガキが…


    80

    >>74

    触れていくのか…

    79
    この動画誰が見るんや
    ワイは3秒で低評価押して帰るけどな

    81

    リンク切れ



    115

    >>81

    ねづっち最低やな

    83
    これしか覚えてないわ

    リンク切れ



    91

    >>83



    86
    こういうのとスカッと系は誰が見てんねん

    87
    テレビ画面を録画するとかいう最高にガイジな動画はなんやねん


    98

    >>87

    あれは著作権的にグレーゾーンになる裏技やで

    88
    一番上とかいう正岡民

    89
    紅白で米津好きになったわ
    三浦大知ともども頑張ってほしい


    104

    >>89

    不細工コンビやな


    99

    >>89

    顔に頼らない歌手

    90
    紅白って再放送なかったっけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546306500/