【悲報】Aqoursさん、ガルちゃん民にボロクソ叩かれる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    何回立て直すねんガイジ

    7
    >こういうの市民権得てるの?


    こいつらが嫉妬深いだけなのに頑なに認めないよな


    10

    >>7

    やめやめw


    59

    >>7

    そりゃ男に人気な女の子ほどあいつらにとっての敵はないし

    8
    ええんか…

    11
    嫉妬くやしいのう

    12
    ガルちゃんって出しときゃこの気持ち悪いグループ擁護してもらえるとおもってるアニ豚


    16

    >>12

    これ
    顔も服も底意地も汚いとか最悪やね

    14
    足太いね!親近感!w

    15
    まんさん人気の高いコンテンツにおいてこの叩き様って本当に嫉妬じゃないとしたらアタシは友達のいないババアです言ってるようなもんだよな


    19

    >>15

    辛辣で草

    18
    あんちゃんとりきゃこは普通に可愛いんだよなぁ

    23
    あいにゃはふつうに可愛いから

    26
    こんないい歳してハデな衣装着てるおばはん達に嫉妬してるわけないやろ…
    どう考えても哀れみやら同情とかそういう感情やろ


    29

    >>26

    およしなさいw

    31
    お前ら煽る方向統一しろや

    34
    アニ豚とまんさんどっち煽ればええんや?


    39

    >>34

    どっちもや


    45

    >>34

    両方や

    37
    刀剣でぐちょぐちょしてラブガイジで発狂するガルちゃん民楽しそう


    41

    >>37

    痛そう

    40
    この人たちマジで年齢層3.40代だからね


    48

    >>40

    全員20代

    43
    マス豚がなりすまして叩いてるだけやん
    いつものことやし


    51

    >>43

    ガチ糖質さん怖いからやめてくれ

    47
    吐き出し口があってええやろ
    現実の嫉妬ババアほど厄介なものはない

    53

    リンク切れ

    実際何番が好き?


    58

    >>53

    5ももクロにいそう

    57
    まんさん得意の嫉妬


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546300622/