女装したワイのトッモ、かわいい



    1

    リンク切れ


    リンク切れ

    一昨日遊んだんやけど足の匂い嗅がせてもらったンゴ、ええ匂いしたンゴねぇ…

    3
    眉毛がな

    7
    首から上は写すなって言ったやろ

    11
    かわいいと思ってるのワイだけなんかな?

    12
    きれいな顔しとんな

    15
    てか2枚目エッチだな…初抜きしたいレベルだわ

    17
    かわいいけど女装似合ってはないわ
    そのままのほうがええ

    18

    リンク切れ

    この写真とか結構好きなんやけど

    20
    昨日もおったろお前
    そいつかわいいからチンポ画像よこせ

    25
    口元が一番大事だからな
    一枚目見る限りちょっと惜しいわ

    33
    銃持っとるやん
    私怨か

    39
    これはホモ

    42

    リンク切れ


    リンク切れ

    いい足してるンゴ、18にもなるのに毛一つ生えてないのたまらない


    44

    >>42

    エロ過ぎ


    47

    >>42

    エッロ
    合法ショタやん

    48
    一回旅行行った時にボッキちんこ比べた事あるけどワイより1.5倍くらいでかいンゴ


    49

    >>48

    なんで勃起しとんのや…

    57
    可愛い子もちゃんとオスの匂いがするの興奮するわ

    63
    旅行で風呂入る前にトイレに行ったんやけど一つしか小便器無くて列作ってこいつの後ろで順番待ってたんやけど全裸で大量のおしっこしてる姿はたまらなくエロかった


    66

    >>63

    もしかしてホモでは?

    71
    ワイ女の子のくしゃみしか興味無かったんやけど花粉症の時期にふざけてワイの顔面にくしゃみお見舞いするせいでこいつのくしゃみフェチになったンゴ


    74

    >>71

    くしゃみフェチって珍しいな


    90

    >>71

    元からニッチな性癖こじらせてて大草原

    72
    再うぷはよ

    73
    ワイのトッモに綺麗な女顔おるんやけどクビレも女みたいで温泉とかいった時にオールバックみたいな感じがマジで女にしかみえんくてちょっとやばかったわ


    75

    >>73

    あけおめハラデイレボリューション

    78

    リンク切れ

    足裏

    82
    これは普通にブレザーきて教室で話しとるときに伏し目にどきっとするほうがむいとるわ

    85

    リンク切れ

    これとかエロくね?


    86

    >>85

    銃刀法違反やろ

    96
    中学の頃こいつワイの好きな女の子と付き合っててこいつとワイとその子の三人で遊んだ時に散々ワイにその子とイチャついてるところ見せつけてきて挙げ句の果てに彼女胸触ったりキスしたり自分の足の匂い嗅がせたりしててワイの性癖歪んだンゴ


    100

    >>96

    なんで足の匂いかがせんねん


    101

    >>96

    キレてキスするぐらいは許されるな


    102

    >>96

    さすがに嘘だわ
    やり過ぎたな


    98

    >>96

    なかなかのクズやないか


    99

    >>96

    エッロ、その話詳しく

    97
    酒が映り込んでないだけで好感持てるこんな世の中じゃ、


    122

    >>119

    足エッチやん
    顔ないんか

    111
    ワイも彼女作ってこいつで興奮するのやめたいンゴ


    114

    >>111

    彼女いたことあるんか?

    125
    何消しとんねんコラ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546283744/