堀江貴文、オコエを擁護「まだ髪型云々とか言ってんのか。クソ精神論は変わらんな笑。」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4


    8
    精神論で繋がるメスアナ

    12


    15
    平石が言いたいのは髪型イジってヘアモデルやる何百時間という暇があるなら練習しろってことやろ?


    45

    >>15

    そう考えると成績との因果関係ありそうやな

    19
    ちょっと何言ってるかわからない。

    21
    結果まるで残せてないんだから
    擁護しようがない

    22
    高卒が高卒を擁護w

    23
    やばい生まれて初めてこの前科野郎に同意してしまったかもしれん


    30

    >>23

    精神的メスイキだなそれは


    33

    >>23

    名誉メスイキだな

    27
    エビデンスメスイキ

    31
    なんで野球って高校時代にボウズ矯正されてプロ入ってからもヒゲはあかん金髪はあかんパーマはあかんとかなるわけ?
    誰がそんなん求めてるんや


    37

    >>31

    ?「俺もやったんだからさ」

    32
    そう言う事バレンティンのあの奇抜な髪型に文句言う奴皆無だし

    39
    なんJでまともに語れない三大人物のうちの2人だ


    47

    >>39

    もう一人は?

    41


    48
    平石は髪型精神論とかんなこといってねーっての
    カットモデルに何億時間もかけてる暇があるんなら練習しろって暗に言ってるだけなのにそんなことも読み取れないホリエモンがアホすぎるだけの話


    73

    >>48

    こういう常に練習してないと怒る馬鹿まだいるんだな

    53
    オコエは自由にさせてるとダメなタイプやから

    56
    オコエの素行のせいで関一の石橋は中日からめっちゃ素行調査あった模様


    70

    >>56

    全然関係ないけどハムは万波の素行結構調査したみたいやな

    59
    黒人ちんぽ狙ってんのかこのクソホモはよ

    63
    髪の毛のこと気にする前に来年の契約を気にしろって話だろ

    65
    平石からしたらさっさと結果出せ出してねぇくせに調子乗んなとは言えないだろ

    66
    でもお前メスイキじゃん

    75
    犯罪者は檻に入っててくれ

    79
    でもお前メスイキじゃん

    80
    楽天切られたらどこも行く場所無さそう

    81
    そもそも刺青だらけの外人が結果残してるしな
    日本人にだけ変な文化押し付けるんじゃねーぞ

    83
    実力無いのにイキってる同士気が合うんやね(マジレス)

    87
    メスイキ民イライラで草ァ!

    93
    変な髪形だとセットに時間かかるじゃん
    そこを練習にあてろよ

    94
    オコエチンポ露骨に狙ってんな
    キモいぞ豚


    151

    >>94

    これやな

    97
    絶対言う奴おるやろなと思ってた

    100
    髪型浮ついてるやつで結果残してる日本人が少ないからじゃない?
    だいたいポンコツやん


    133

    >>100

    松井稼頭央、松坂、西岡とか色々おるやん

    103
    真面目にやって結果でないならまぁ仕方ないけど浅いところで舐めて遊んでる感じだとな

    107
    リベラル多い嫌儲民がひろゆきとホリエモン叩く風潮あるのが謎
    思想はほとんど俺ら側やぞ


    121

    >>107

    金に汚いから

    110
    美容院行く暇あったら練習しろとかいってるガイジが沢山いる現状
    そら世の中ブラック企業だらけですわ


    122

    >>110

    イキるなら結果出してからやれ言うとるだけやろ

    112
    成績出せない奴なんて腐るほどいるしそいつらも美容師でカットしてもらって髪もセットしてるやん
    目立つ髪型だけ批判とか本物のアホ

    116
    ここなんJやんけしねや

    120
    まぁオコエは全く関係なく精神論やめろやって話だからな堀江に擁護されたとか勘違いしないで調子のらないでほしい

    126
    単に実力が無いからなんだが

    132
    堀江貴文(Takafumi Horie)
    @takapon_jp

    俺はバイセクシュアルではない
    RT @_zonish: 堀江さんは自分がバイセクシャル(両性愛者)であることをいつから自覚されていましたか?最近はビジネスだけでなく、飲食店やスポーツや医療健康に関する本を出版していますが、LGBTに関する本は出版されないのですか
    105
    14:59 - 2017年1月25日


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546278657/