メイウェザー様 「これはエキシビションで戦績には関係しない」ジャップ「!!」シュバババ



    1
    メイウェザー様 「これはエキシビションで戦績には関係しない(無敗の雑魚ジャップ君が可哀想だから気使ったるか…)」
    ジャップ「メイウェザーが保険かけ出した!!!!」

    これなんやったん?


    6

    >>1

    格闘技を微塵も知らない馬鹿だから

    3
    天心くんもまたチャンピオンだ😏

    5
    多方面ディスのメイウェザーが気を使うって相当な事やと思うよ


    8

    >>5

    あまりにも早く終わって帰る時にファンサするとか余程だよな

    9
    天津だけキックありならまあ天津勝つかもしれんのは理解できたが
    両方キックありでありえないにしてもメイウェザーがそのルール呑んで
    しばらく練習したらどうなるん?


    11

    >>9

    パンチだけでキックありの点心を倒す


    37

    >>9

    体重制限したらいい勝負になって判定で那須川が負ける


    86

    >>9

    天心だけキックありでもメイウェザーの圧勝やで

    13
    雑魚川の試合見たら圧倒的にパワーもスピードも足りてない
    日本人レベルの域を一切出てない選手ってまるわかりなんだが
    昨日までまったく耳を貸さない節穴が多かったな


    18

    >>13

    体重差って言うけど体重以前の問題だったよな

    14
    天心みたいな好青年相手に可哀想やわ
    タケルとかいうイキったガキをやって欲しかった


    16

    >>14

    言うほど好青年か?

    17
    キックしても殺されてた
    メイウェザーを本気にさせてない

    19
    メイウェザーvs天心の天心の勝つ確率より
    ワイvs天心のワイの勝つ確率の方が高そう
    ちな183cm91kg


    29

    >>19

    謙遜すんなよ君ならメイウェザー倒せるで


    43

    >>19

    お前が勝てるわけないだろガイジか?

    23
    服買いにきたのがメインで試合は散歩みたいなもん


    34

    >>23

    銭湯いってサウナ入ろうレベル

    25
    ボクサー相手でもパンチ当てにいくからメイウェザーに食らうわけで
    こちらが距離を拒めば足を使って逃げられる
    それが出来ないと思っているヤツがなんjの大半で正直初笑いが止まらん


    46

    >>25

    メイに脚で勝てると思ってるの草

    26
    天心って井岡より弱いやろ


    31

    >>26

    当たり前やろ
    井岡は強いぞ

    27
    キックボクシングってボクシング+キックでその分ボクシングより強いと思ってたけどボクシング(パンチ)に関しては素人に毛が生えた程度やったんやね

    30
    マジレスすると三沢さんならエメフロ一発で勝ってたからな


    458

    >>30

    セコンドから小橋出てくるから負けるで


    60

    >>30

    急にガチるなよ

    36
    日本人で一番メイに勝てそうなやつって誰?

    38
    那須川は一回亀田興毅とやってほしい


    169

    >>38

    亀田興毅の方が強いんだよなぁ


    202

    >>38

    たぶん今でも亀田のが強いと思うで

    41
    ぶっちゃけこう言ってくれたとしても負けたって事実は変わらんのやからむしろもっと煽っといたほうがよかったやろ
    自分にヘイト向けられるのが嫌やからって逃げやがって


    48

    >>41

    逃げたのは那須川だろ

    45
    キック有りなら本気出されて壊されるってレス見たけどマジなん?

    54
    このマッチ組んだやつ首やろ

    55
    村田の友達のアマボクサーと接戦だった那須川が勝てるわけないやろww

    59
    一番稼げる格闘技がボクシング
    だから強いやつはボクシングに集まる
    それ以外の格闘技にいるやつはボクシングから逃げたやつでしかない


    133

    >>59

    日本で一番稼げる立ち技格闘技は空手やで


    65

    >>59

    言うて日本人は稼げんやろ?

    61
    老いていたとはいえパッキャオが勝てなかったのにw

    63
    てかなんでボクシングルールにしたんや?
    誰でも勝てんって分かるやん


    79

    >>63

    メイウェザー様がそれじゃないと嫌だっていうからやで


    83

    >>63

    じゃないとやらんってメイウェザーに言われたし…

    68
    あれに10億払うライジンって儲かってんな

    69
    昼間は塩試合になるの心配してるやつだらけやったな
    天心ボコられるに決まってるって言ったらガイジ扱いされたわ

    73
    メイウェザーVSパッキャオってどんな試合だったん?

    75
    日本人が一番格闘技をナメてたというオチ
    ワンチャンあると思ってたやつかなりおったろ?

    77
    もう那須川ボクシング転向するしかなかろう

    85
    ベルトやサイゲの景品拒否っててワロタ
    本当に小銭稼ぎに来ただけでハナからジャップなんて相手にされてないな

    87
    パワー云々以前にボクシング技術が天と地の差だったし
    那須雑魚くんは単調な出入りと単調なワンツーぐらいしかできないわけで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546274439/