戦力外通告になった塚田とかいう奴



    2
    いきなりベンツ買ったヤツ?


    5

    >>2

    それは角屋

    3
    3人の中で圧倒的に顔に覇気なくて草

    7
    よくあんな覇気なくてプロなれたね


    9

    >>7

    オリックスやしな

    8
    彼女と別れるに1000ドルかける

    10
    でもよさげな嫁おったやん
    結婚まだしてないけど

    18
    城所ってなんで声かからんかったの?

    19
    ほのかちゃんすこ

    20
    いかにもオリックスらしい顔だったわ
    こんなんばっかだから優勝なんて不可能なんや


    23

    >>20



    24
    覇気って関係あるの?数値化できる?
    今岡もかつてそんなことノムに言われて貶されていたがな


    69

    >>24

    こいつの場合は能力低いからな

    25
    酷使したうえ育成2年で切るオリが問題

    26
    ドラフト候補「オリックスさんはお断りで」

    32
    二軍で年間60試合って
    当たり前なんか?


    47

    >>32

    新記録だったんだと

    35
    城所はしっかりしとったわ
    ソフトバンクの子会社で少年野球のコーチできるし幸せやろ


    36

    >>35

    あれ給料どんなもんなん?

    38
    なんで覇気持ちが湧いてるの?

    42
    嫁が全員くっそかわいくてびっくりしたわ
    野球選手ってモテるんやなぁ


    53

    >>42

    そら嫁が美人な選手を追ってるからな

    44
    城所どっかがとると思ってたんだけどなー
    なんか勿体無い


    51

    >>44

    城所って普通にユーティリティ枠でも微妙な選手やぞ

    48
    二軍で酷使して壊れたんやろ

    59
    城石とか黒田哲史とか野球やめた途端に離婚してるからな
    プロ野球選手は大変よ

    60
    下手したら同世代のサラリーマンより稼いでないのに、こんな可愛いお姉さん捕まえられてええわな

    66
    オリックスが酷使したのがいけない
    登板数ダントツだった


    211

    >>66

    それ塚原

    72
    城所って何故か他ファンからそこそこ打てると思われてるが通算打率2割切る選手やからな
    わざわざ他所から獲ってこなくても自前で若手試すで

    75
    塚田って16年あたり活躍してた覚えあったが別人か

    76
    塚田の婚約者叩いてるのは絶対ま○こやろ
    あんな可愛いのに清掃職やらされて24歳で苦労が顔に出てるような子をなんで叩けるんや


    151

    >>76

    むしろスッパリと塚田切って他狙えやと叩きたい


    79

    >>76

    それはまんさんだからや

    77
    城所はいつぞやの交流戦のイメージが強いんだろうな
    特にセファンからすると

    78
    平成最後のポストシーズンに大暴れするオリックスさん

    82
    番組だと城所は上林の台頭で出番減ったってなってたけど福田が城所枠に落ち着いちゃったのもあるよな

    84
    黙って引退してればオリックスが仕事斡旋してくれただろ

    85
    嫉妬もあるけど、一度でも年俸4000万以上もらった選手にはあまり同情せえへんわ
    だいぶ税金で引かれて目減りするのはわかるけど

    89
    城所でも4000万貰える世界やからな
    そら塚田(夫婦)もプロに執着するよ
    貧乏そうやし

    90
    大卒と言えど1年目に二軍で60登板はねぇ

    95
    奥さんが清掃員ってのもすげぇな

    101
    塚田のヤバイところは一年目4月に支配下登録されたのに一度も一軍に上がらなかったところ
    じゃあ怪我でもしたのかな?と思いきや二軍で61試合も投げてる
    じゃあ早めに支配下登録したかったほど期待度は高かったのかな?と思いきや二年目で見切ってクビ
    球団が何がしたかったかわからない


    107

    >>101

    育成酷使して放り出したらかわいそう精神やぞ


    123

    >>101

    典型的な二軍数合わせ使い捨て

    103
    天下のソフトバンクとか言うけど携帯屋の方やらされるんだったら並のサラリーマンと変わらんくね?


    112

    >>103

    携帯ショップは代理店やろ


    219

    >>103

    普通に東京本社行けるやつたくさんおるで

    104
    彼女はら

    105
    塚田の彼女との夜の営みは自然と減るやろな
    妊娠させられたくないやろし
    甲斐性ないから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546225589/