【急募】クラシックに自信ニキおる?????



    1

    リンク切れ


    彼女がこの10日の方のチケット取ってくれたんだけどどうなん?
    話し合わせるために知ってる風に装ったけど全く知らんわ

    3
    マナーとかオススメのCDはもちろん
    出来ればカッコいいウンチクとかくれ

    5
    うーん初心者向けではないかな

    6
    右下の赤字の曲ぐらい聞いとけ

    11
    彼女もなんでこの曲をチョイスしたんや

    12
    どうせ話したがりやろうか知らんから教えてくれって言った方がええで

    17
    イッチこの前何着て行けばいいか聞いてた人やろ?

    20
    初心者は手を出さないガチなやつやで


    35

    >>20

    コレな

    22
    演目みたらつまんなそうなのばっかで草
    確実に寝るやろこれ

    27
    意味わからんかったけどこれから興味もちたいから今日の曲詳しく教えてって言えばええやん

    31
    というかマジで知らんこと早く言って一緒に勉強する機会つくるのがええやろ
    何見栄張っとるんや

    36
    クラシックはダービーだけにしとけ
    今年はサートゥルナーリアで確定


    54

    >>36

    皐月もいけるやろ

    41
    コパチンスカヤは今一番熱いな
    ストラヴィンスキーじゃないのか

    45
    やっぱ正直に言った方が良さそうやな
    後からボロ出すよりええか

    46
    口説き中ならともかく彼女なら無理にカッコつける必要ないだろ


    48

    >>46

    たし🦀

    51
    シェーンベルクは多分理解不能やけど、ブルックナーは聴きまくればまだ行けるから頑張れ

    55
    チャチャッチャッチャッ!!

    みたいなやつ
    わかるやつおらんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546225079/