【悲報】元中京大中京のエース・上野翔太郎(駒大3年)さんの現在



    1
    東都通算11試合 0勝0敗 17回 防御率6.88

    4
    なつい

    8
    オコエのホームラン凄かった

    10
    うそやんめっちゃ好きやったのに
    代表戦でも1番キレキレやったで

    12
    さいてょより背が低いんか

    13
    なんかドラフトに推してたやつおったけど
    東洋行った村上のほうがはるかに良かった

    14
    江川がプロでも1年目から活躍できると太鼓判を押していた模様
    ドラフト上位確実と言われていたが大学進学
    その後右肩痛に苦しむ

    15
    無事壊されたか

    17
    高校時代の同級生知ってるけど
    プロで通用する人じゃないって言ってた

    19
    本当に悲しい
    即プロでやれると思ってました


    24

    >>19

    まっすぐ以外の決め球が微妙な時点で即通用はないやろ

    23
    タッパないPは0.8掛けせなあかん

    25
    懐かしい
    今年ドラフト?


    32

    >>25

    来年や

    26
    怪我よりなぜ怪我をしたかの方が大事だ
    駒大Fラン生意気…あっ(察し)

    29
    ちなみに上野は顔面に打球当たって骨折したり運もない

    38
    ここから巻き返してくれるとええな
    駒大って今永以外に最近目立つのおったっけ

    42
    教師になりたいとか言い出したんだよな
    卒業即プロで良かったのに

    46
    怪我したから仕方ない

    47
    高卒プロ行ってもクリスみたいになってそう


    52

    >>47

    あいつよりはいい球投げてたと思う

    50
    高校のころから有名だったけどもともと過大評価ぎみだったろ
    トップレベルはみんな150越えてくる時代なのに140でるかでないかの右腕はいくらコントロールよくてもプロじゃ厳しかったよどっちにしても


    139

    >>50

    今年の鶴田みたいなもんか


    55

    >>50

    小川とか130台当たり前やけどな


    62

    >>50

    広島の野村じゃんそれ

    51
    ワイ基準やと身長が180未満の時点でいくら150後半のストレート投げようが一気に評価が下がる
    現代野球やと最低でも185以上は欲しい


    56

    >>51

    180未満で150後半投げられる投手って誰がおる?


    76

    >>51

    175あれば十分やろ

    58
    中京打線がうんち過ぎてかわいそうやった


    142

    >>58

    戦犯オオンソル

    65
    全く記憶にない

    67
    野球人生って本当難しいよな
    大学行けば間違いないと思ったら失敗する人もおるし

    68
    高校で志望届出してたら指名はされたやろな
    通用するとは思わんけど

    71
    U18韓国戦
    7杉崎(東海大相模)
    4津田(浦和学院)
    9勝俣(東海大菅生)
    DH清宮(早稲田実業)
    6平沢(仙台育英)
    8オコエ(関東一)
    3伊藤(中京大中京)
    5篠原(敦賀気比)
    2堀内(静岡)
    P上野(中京大中京)

    この世代好きやったわ


    72

    >>71

    不作すぎやろ…


    77

    >>71

    ええな関西がおらんのがええ


    80

    >>71

    この世代が好きなやつってただのミーハーやろ

    74
    勝俣ってプロ入りしたっけ?


    83

    >>74

    来年のドラフトやで
    千葉で無双しとる


    84

    >>74

    今年の候補

    87
    甲子園自体はクッソ面白かったけどそれ以降はみんな結構伸び悩んでるんやな
    オラ崎なつかC

    91
    大学で潰されたんやろうけど
    高卒でプロいっても通用するか微妙なところやろ

    92
    この年の中京がベスト8いけなかったのは残念だったなあ

    99
    進学で正解やん

    105
    スペックと動画評価してるやつは山本拓実とか最低評価なんやろな
    ワイはめちゃくちゃ期待してる


    109

    >>105

    知りもしなさそう

    107
    お前らダルビッシュさんの悪口はやめろよ

    108
    なんJ民絶賛のDeNAの武白志もSBの高橋順平もみんなゴミ
    この世代ゴミばっか


    114

    >>108

    そいつらは絶賛されてないやろ

    112
    大学入って球速伸びる奴もおるからな
    上野のピッチングセンスで球速上乗せできればプロの可能性もあったんだろうけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546211852/