聖書 朝の一行 「最初の事務所は今では看板を下ろし廃業してしまいました」(四章 94:3)



    1

    リンク切れ


    2
    なお坂本総合法律事務所は現在も存在することが判明しており(cf.
    リンク切れ
    )
    尊師がなぜこのようなことを記したのか議論を呼んでいる
    「坂本時代によほど嫌な思いをしたのではないか」と推測する聖書研究者もいる


    22

    >>2

    研究者が憶測を公にしてしまってはいかんでしょ

    3
    4日後1/4は尊師の生誕記念日です
    祝いましょう

    4
    ピラフバラ撒いて祝うわ

    6
    恒心、クロスと自分で2つも看板下ろしといてよう言うわ

    7
    そもそも一つ目の弁護士事務所が坂本事務所というのが間違いなんやないか
    幻の弁護士事務所が存在してたのではないか

    8
    炎上を本格的に商売にし始めてから叩きが失速してない?


    10

    >>8

    供給が多すぎた


    26

    >>8

    なんJ民が負けを認めたんや
    もう勝ち目ないで

    13
    なんか長持ちやな

    14
    私も買いました
    毎日通読を続けることで心が現れます

    20
    ブッダも厳しい断食修行に耐えられなかったことで悟りを開いた
    尊師も厳しい坂本修行に耐えられなかったからこそ尊師となりえたのではないか


    48

    >>20

    バカ

    23
    うんち

    27
    小西が生きてたらなぁ

    32
    しかし今年後半から尊師の露出すごかったな
    どんどん出世してワイら完全敗北するとは

    34
    取材協力はするけど法律検証はさせてもらえない弁護士

    35
    負け負け喚くガイジ最近おるけど尊師本人なのかシルペタ煽りみたいに過激化を狙う悪芋なのか

    43
    今開業して三つ目か?

    44
    坂本事務所の前の勤め先があるんとちゃうか?
    坂本=神田なんか?

    45
    聖書には尊師がどうやって司法試験に合格したか書いてないんか
    尊師でも司法試験に合格出来る方法なんかそれだけで本一冊出来そうやけど


    50

    >>45

    公にしたらさすがにまずいやろ

    49
    坂本事務所のことをボロい事務所みたいなことにしてるのは流石に全身尊師でもありえんから
    インターンか職業体験かなにかと混同してるんちゃうか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546208840/