タブレット買おうと思うんやけど



    1
    どこの買ったらええんやろ
    優しい方教えてくんろ

    2
    国産タブレットってあるの?


    7

    >>2

    NECが出しとるな
    評判聞いたことがない

    4
    2chMate 0.8.10.45/LENOVO/YOGA Tablet 2-830L/4.4.2/LR

    5
    iPadかファーウェイしかない

    6
    Mediapad M5

    8
    自分もタブレット欲しい
    大きい画面で動画やネットみたいだけだか
    買ったら後悔するかな

    13
    海外通販やとファーウェイより安くて性能良いのあるからええで

    14
    ipadにしとき
    そこのレベルに達してるやつない

    19
    ワイは寝ながら10インチタブを手に持ちながら見てたら歯が折れたで


    21

    >>19

    眠くなってきたとき顔面に落とすのはあるあるやな

    23
    iPad Air2やけど3年以上前の機種だが今でも不便性ないからiPadがいいと思うで

    26
    ワイipad air2 。電池へたってきた以外は不満無し
    ヨッメにMediaPad買ったけどOS更新失敗して速攻文鎮化

    27
    動画と電子書籍ぐらいにしか使わないんならクソ安い低性能機でも困らんよな

    28
    ワイも寝っ転がりながらつべとかDAZNとか見たいから欲しいんや

    31
    fireHDとかいうのは1080いけるんか?


    147

    >>31

    hd10なら

    34
    はいAmazonのやつ

    37
    用途にもよるけど8インチくらいの方がおすすめ


    39

    >>37

    8インチは小さいタブレットなら9.7インチ以上や

    41
    Android搭載タブは安物買いの銭失いやからiPadにしとけ

    44
    ところでイッチは5chはどうする気や
    ipadは専ブラ弱いで

    45
    新しいipadproはライトニングにぶっ刺しというガイジ充電辞めたのが羨ましい


    47

    >>45

    ペンの充電ってことか

    48
    ワイのipadmini2やろか?セルラーやからsimさせばそとでも使える!尚ガタガタ

    53
    ヘッドホン使うならipad6世代
    使わないならproがベターな選択やと思うわ

    62
    絶対にiPadにしとけ
    Proじゃなくて良い、2018年無印モデルで良いから

    64
    どうせやることエロ動画鑑賞だけやろ?


    67

    >>64

    せや

    66
    ノーパソでテレビ画面を画面代わりに使える?ケーブルレスで

    68
    ギャラクシータブはどうなん??


    73

    >>68

    Androidタブでは一番良いね

    70
    いい加減アップルはsdカードで容量増やせるようにしろや

    74
    surface pro6はどうなん?


    83

    >>74

    アプリがね


    90

    >>74

    ライトユーザーの理想的なPCだと思う

    75
    投げ売りされてるdtabで十分だったわ

    87
    5ちゃんとネット見たり動画みたりするだけやけど
    Amazonのfire hd10ええで
    1万円やし


    94

    >>87

    10インチタブを寝ながら使うのはしんどいやろ

    92
    液晶綺麗なiPadにしとき

    97
    Windowsタブレットがちょっと欲しい

    102
    持ち運ぶならminiだかairだかの小さい方がいいけと
    もう新型出ないんだよな

    103
    ただ次のfire HDのセールはいつかは分からない

    106
    fire hd10が一万円ってセールの時の値段な
    いまは知らんけど2日からまたセールやし安く買えるかもしれん

    109
    レノボもいい噂は聞かないしそこは覚悟して買うんやで
    ワイはtab4 8plusを愛用してるが


    110

    >>109

    レノボは赤乳首あるから魂売ったで

    112
    別のos間でもアドホック有効にしてくれや

    116
    fireって5ちゃんねるアプリあるん?


    118

    >>116

    janeあるで

    117
    FireHD8にDropboxとkeepassぶちこんだら
    十分使える。まあ電子書籍Kindleしか使わんからやけど
    ゲームもやらんし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546168632/