一般人「うーん劣化版は嫌だからPCでゲームしよ」キモオタ「PS4が~Switchが~」



    1
    普通一般人はPCでゲームするよね


    213

    >>1

    一般人はPCで高性能ゲームなんてしないぞ

    3
    ガクガク30fpsでゲームしてる情弱おる?ww


    7

    >>3

    なんJにいるわけないよね

    5
    フレームレートのせいで負けるからな

    6
    普通はGTX1080tiだよね

    8


    11
    田島

    14
    ヌルヌル60fpsでゲームするよねww


    15

    >>14

    当たり前だよね

    18
    どんな一般人だよ

    19
    家ゴミでキモオタ和ゲーやって楽しいか?ww

    21
    普通240fpsだよね

    23
    普通みんなでswitchするよね

    25
    i9 9980xeってどうなんだ


    31

    >>25

    来年出るzen2に期待だよね

    30
    小山高専 田島龍弥 エアプ にわか エロゲ 豚 チビ ぼっち

    33
    普通みんなでSwitchするよね


    59

    >>33

    一般人はこれよな

    34
    にわかライブラリ貼れ


    40

    >>34

    ダウンロードすらしてない例のあれなw

    37
    またお前かい

    39
    ほんとうに病気だろコレ
    かわいそう


    45

    >>39

    ここしか居場所が無いんや
    そっとしといたれ

    42
    アッニがスイッチ持って帰って来てるんやけど勝手にやったらバレるか?

    44
    普通みんなでSwitchするよね

    49
    すまん、2018年にもなってガクガク30fpsでゲームしてる情弱おる?ww


    51

    >>49

    いないよね

    50
    pcなんか要らないよね
    GTX1060だけで十分だよね

    53
    ドラクエもスマブラもキングダムハーツも出来ない時点でPCは論外

    55
    本体10万以上するやん

    57
    だからこんな奴は豚島で十分だって
    人間の名前も勿体ねえわ

    58
    別にそんなスレ立ててまでコンシューマー煽りする必要あるんか?
    余裕なさそうやな

    61
    PCのdiablo3日本語入ってないってマジ?

    66
    PS5が超高性能になったとして要求品質上がったら開発費用もヤバくなるから大手サード以外ソフト出ん可能性無いか?

    68
    小山高専 田島龍弥 エアプ にわか エロゲ 豚 チビ ぼっち ガイジ

    70
    ワイ、今日もスマホでフォートナイト

    72
    この手のスレって決してアーケードゲームについては語らないよな?
    引きこもりだから外出ないんか?


    88

    >>72

    どこのゲーセンも陽キャで大賑わいだよね

    74
    田島さんに会ってからPS4コントローラーぶっ壊してアルバイトはじめたよね

    79
    小山高専 田島龍弥 エアプ にわか エロゲ 豚 チビ ぼっち 犯罪者

    82
    普通高校生になったらアルバイトしてPC買うよね

    84
    豚島嫉妬民見苦しいぞ

    85
    一番スペック要求高いゲームってどれになるん

    87
    高専てろくなやつが居ないな

    96
    ワイは北海道の高校生だよね

    100
    田島のふりガイジ

    103
    普通ゲーミングPCでヌルヌルプレイだよね

    104
    3080tiは来年出るかね

    105
    ワイはSwitchしか持ってないから恥ずかしいよね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546143632/