家系ラーメン「ライスつけますか?」バカ「あ、いいです」←こいつ



    1
    家系ラーメンでライスつけないとかなにしにきてんの?

    3
    ラーメン食べに来てるよ

    7
    都内でおすすめの中華料理屋教えて
    出来れば渋谷周辺がええわ


    12

    >>7

    赤坂飯店


    28

    >>7

    喜楽


    75

    >>7

    パンチェ

    11
    最悪麺抜きでもええからご飯無いとアカンわ

    16
    家系ラーメンはライスないと味が濃すぎて食えん


    124

    >>16

    うすめで頼めばええやん

    18
    別にええけど素人なんやろなーとは思う


    35

    >>18

    プロ消費者かよ

    19

    リンク切れ



    111

    >>19

    くそ汚ねぇ


    122

    >>19

    うるさいな


    154

    >>19

    キッッッッッ

    20
    おなかいっぱいなる😭

    21
    カタメ多いけどなんなん?
    早くできる以外にメリットないやん


    24

    >>21

    にわかが通ぶれる


    26

    >>21

    歯ごたえが好き


    33

    >>21

    麺と並行してライス食べるからその対策や


    37

    >>21

    食ってる間に伸びるからしゃーない


    56

    >>21

    食い始めと終わりがずっと同じ硬さの麺があるなら教えてや

    22
    ワイン「ラーメンとミニチャーハン」
    うま屋「チャーハンにはラーメンスープ付きますが要りますか?」
    ワイン「要らんて」

    23
    貧乏性ワイ大盛り無料ライス無料頼むも腹いっぱいになり後悔


    45

    >>23

    ワイも

    27
    家系ってライス無料なん?今度頼んでみよ

    30
    どう食うんや?
    茶碗に汁かけるんか?


    34

    >>30

    乗せてハフハフやぞ


    39

    >>30

    ご飯頬張ってスープすすってぐちゅぐちゅや


    40

    >>30

    ヒタヒタにした海苔をご飯の上に乗せて食べるんや


    41

    >>30

    ラーメンの中にぶちこんでぐちゃぐちゃに混ぜて食べるんや


    46

    >>30

    RED食い知らんのか?

    36
    他人の好みに文句言うとかゴミクズの思考回路やね

    42
    じゃあお好み焼きにご飯合わせても炭水化物コンボぢゃーんwとか今後一切ほざくなよ

    52
    いい家系は鶏油が美味いから油多めにするようになったわ

    57
    薄め柔らかめ少なめにするやつは家系来るなとおもう

    62
    ワイ少食、食いきれない

    64
    ラーメンライスのライスはどうやって食うんや?
    まさかスープをかけて雑炊にするみたいな汚い食べ方なんてしないよね?


    107

    >>64

    麺をおかずにして食べるんだよ


    68

    >>64

    ラーメンおかずに食う


    71

    >>64

    それはライスがなくなってきた終盤にやる事


    72

    >>64

    するぞ美味いぞ


    74

    >>64

    汁吸った海苔で巻いて食べる

    73
    店員に見下されてそう

    79
    米食いたいときはチャーハン頼むわ


    88

    >>79

    家系ラーメンにチャーハンなんかないぞ?

    80
    ご飯高くてお代わりもできない家系なんなん?
    資本系以下やぞ


    93

    >>80

    ラーメンそのものがうまいなら別にええやろ

    81
    麺麺汁米麺麺汁米

    86
    ワイ通「うずら卵抜きで」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546126175/