Vtuberの輝夜月さん、日清とコラボするも他社商品をバットでボコボコにし日清のブランドを貶める



    1
    日清とコラボしたVTuber輝夜月 他社の商品をバッドでボコボコに 日清が激怒し特設サイトと動画削除

    http://gogotsu.com/archives/46624



    58

    >>1

    まずこれどういうニュースサイトなんだよ

    2
    なんでこんな奴とコラボしようと思ったのか

    3
    Vtuberなんて所詮こんなもんよ

    5
    おもしろくない奴が目新しさだけで祭り上げられた末路

    7
    アップランド社員ウキウキやん

    10
    キャラデザが反日なんだっけ


    30

    >>10

    マ?キャラ絵だけはええなと思ってたのに


    57

    >>10

    創価学会カラーな時点で察しろよ

    12
    >しかし輝夜月が暴走し東洋水産の『赤いきつね』と『緑のたぬき』をバットでボコボコにするという動画が公開された。ボコボコになった『赤いきつね』と『緑のたぬき』を燃やしそれでお湯を沸かして『どん兵衛』を食べるという動画。

    あーサイコサイコ…


    120

    >>12

    あいまいみーのあらすじを読んでる気分になる


    26

    >>12

    ライン超えすぎやろ

    13
    典型的な韓国手法やんけ
    中身在日かよ


    24

    >>13

    中身在日やぞ


    33

    >>13

    ガチで在日だぞ


    34

    >>13

    アメリカ韓国説

    15
    ウェーイのノリで動画作ってそう


    22

    >>15

    これ半分電通やろ・・・


    23

    >>15

    自称大学生のサークルだからセーフ

    18
    バカじゃないのか

    19
    元動画が違法アップロードでもされん限り燃やそうとしても燃えんぞ


    25

    >>19

    もうされてるやろ

    28
    四天王の中で一番つまんない上にガイジのこいつに依頼したのが悪いわ

    29
    そもそもVとしての実績あるかこいつ?
    奇声上げてるだけじゃん

    36
    誰かがやらかすたびにヒカキンとキズナアイが評価される風潮


    106

    >>36

    キズナアイはそこそこやらかしてるんだよなあ


    113

    >>36

    ヒカキンは知っとるけどキズナアイってなんや?

    37
    輝夜月、日清の案件動画にて
    マルちゃん赤いきつねと緑のたぬきをバットでボコボコぐちゃぐちゃにしてからお経読み上げながら木魚叩いて燃やす
    その火で沸かしたお湯をどん兵衛に入れてウマーイ!でオチる動画を投稿

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    日清ガチギレで動画削除
    特設サイトも削除
    コラボレーション大成功!の文字が虚しく残る


    リンク切れ



    134

    >>37

    ちゃんとぶちギレられる日清って神だわ


    47

    >>37

    だから動画でくれや


    51

    >>37

    大失敗で草

    38
    日清も若者受けにとらわれすぎておかしくなってるししゃーない

    39
    韓国人とのハーフやからな
    半分韓国人の血だからガイジなんやで


    59

    >>39

    兄さんの血やから手を取り合うべきやぞ

    40
    一瞬で東洋水産と日清を敵に回したアホ

    41
    計画通りだろ
    日清が話題性を作る為に仕掛けたと予想

    46
    日清のTwitter担当ホンマにガイジやしノリでオッケーしたら上に大目玉食らったんちゃうか

    53
    面白すぎやろ
    最高

    61
    動画くれ

    62
    日清って色々やらかすけど鎮火性能高いよな

    63
    在日コリアンやろ


    68

    >>63

    そうなの?このキャラが?

    67
    レーザ照射してそう

    74
    イキリオタクの典型例

    76
    いや怒るのは日清やなくて東洋水産やろ


    98

    >>76

    日清も怒るやろ

    78
    在日じゃなくて日本と韓国のハーフやぞ

    82
    またvtuberアンチがアスペ発症してんのか

    83
    マジかよ百福最低だな

    86
    底辺炎上YouTuberと同レベルやを


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546088069/