女がほとんどの男をうっすら嫌いな生物学的理由→「孕まされたくないから」www



    1
    女はデフォルトの設定を「男が嫌い」にしておかないと簡単にそのへんのオッさんの無能精子に孕まされて生存競争不利になるらしいwwwww

    納得wwwwwwwww

    4
    生存競争に不利になる理由がわからん

    8
    男がすべての妊娠可能年齢&体型(=デブではない)の女をうっすら好きな生物学的理由

    → ワンチャン孕ませたいからwwww


    12

    >>8

    若干滑ったな

    11
    これが「生理的に無理」の正体やろ


    21

    >>11

    男には無い感情やからな


    25

    >>11

    (おっヒッキー北風スレかヒッキー北風スレか)

    13
    中学生で習わなかったかこんなん


    16

    >>13

    習わないぞ


    19

    >>13

    中立遺伝子説は大学で教わったで

    17
    おんなが生理的に無理な男の数と
    おとこが生理的に無理な女の数って
    おんなじちゃうか?

    24
    男にだって生理的に無理な女はおるやろ
    60歳超えたババアとかいけるやつおるんか?


    30

    >>24

    子供を産めなくなったらもう女では無い

    29
    まんさんにとったら大半の男は生理的に無理やぞ

    31
    でも女って男よりよっぽど経験人数多くね?


    34

    >>31

    自然界では大多数の男は子孫残せないし道程のまま死ぬぞ


    38

    >>31

    気のせいだぞ
    男は経験0が多すぎるしな

    32
    女が世の中の男レベルで男好きな世界やったらなにが起きるんやろか
    コンビニとかで出会って5秒でセ○クス実現したりするんやろか


    42

    >>32

    ゲイの発展場みたいな感じになりそう

    35
    例えばジャニーズのイケメン選び放題の状況になったら
    その中でも一番イケメンにしか孕まされたくないんか?


    41

    >>35

    好みのイケメンは分かれるで

    37
    なるほど

    39
    嘘だろ。
    誰にでもやらせるヤリマンおるぞ。


    45

    >>39

    そんなヤリマンにも断られるやつおるやろ?

    47
    それを突き詰めて
    生存競争に有利やからこの人に惚れてるor惚れられんやなぁって考え出したら一気に人生さめるぞ

    50
    男だって選り好みするだろ
    実際グラドルとかブスブスいってるのばっかやん 小倉優香レベルでもブスって言われてるし


    56

    >>50

    でもヤれるならヤるやろ

    52
    男だけど女になって孕ませられたいんやが


    54

    >>52

    ホモでは?


    58

    >>52

    ホモ野郎

    57
    男は進化の結果として大半の女がうっすら好きなようにできてるから、その男が自分の気持ちに当てはめて女さんの気持ち考えても分かるわけないんだよな。

    女は進化の結果として大半の男がうっすらキモいようにできているから。

    それをなんで俺じゃダメなんだよ!とかいってる男って脳みそないガイジやな。


    64

    >>57

    なんで急に句読点使い出したんや

    67
    女は冷酷。男はほとんどの女のことが好きだし優しくしてあげたいと思うのに。マジで女は男に対して冷酷すぎる生き物だと思う。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1546029891/