【悲報】藤井聡太七段、昼食にカレーうどん定食(830円)を頼んでしまう…



    1
    ええんか…

    リンク切れ


    2
    前より安くなってるよなわきまえてきた

    4
    こいつタンパク質取らないよな


    19

    >>4

    肉入ってたぞ


    59

    >>4

    炭水化物推しは陰キャ特有やからな

    5
    大阪の出前に自信ニキおらんか?
    やまがは福島でかなりコスパええよな

    8
    定食要素は?


    39

    >>8

    うどんには米が合う

    9
    お前らが仮に30代年収300万円だとすると藤井さんの存在価値は約8倍以上になる。こんな安い飯でいいわけない

    13
    「カレー定食」頼んでこれ出てきたら困惑するわ

    15
    もっと高い飯食え

    17
    炭水化物&炭水化物


    33

    >>17

    まだこういう奴いるんだ

    18

    リンク切れ


    26
    セブンだかイレブンだかのぼったくり弁当はやめたんか?

    31
    おにぎりまで付くんか……

    35
    なお対戦相手はにゅうめんという…
    対戦相手の年上より高額な昼飯を頼んで調子乗っとるなこの糞ガキ


    95

    >>35

    相手の方が貧乏人なんだからしゃーない

    37
    こいつどれくらい稼いでるん


    41

    >>37

    1億

    42
    羽生が無冠になったから強気に出たな

    46
    なんj見て昼食代抑えてる説

    47
    羽生さんってもうタイトル取れない?


    55

    >>47

    挑戦はできるだろうけど奪取はもう無理

    48
    可愛い💕💕😍

    49
    カレーライスちゃうんか


    66

    >>49

    うどん食い終わったらおにぎりを投入や

    52
    こいつの選ぶ昼飯いつも美味そうで好き

    57
    どっち優勢?

    61
    年収考えたら昼飯は2000円まで使って良いよな


    76

    >>61

    言うほど稼いでるか?

    65
    460円以上昼食にかけるなんてどこまで人を馬鹿にしたら気が済むんや😠

    71
    七段なら普通700円台だよね?

    72
    若いんだからもっと調子のって欲しい
    年収の低い奴らへの配慮なんかいりませんよねとか言って欲しい


    80

    >>72

    ほんこれ もっと昭和みたいな畜生感がほしい

    73
    高校生やねんからおにぎりを唐揚げとかに変えた方がええやろ
    肉食わなアカンで
    小銭稼ぎしとらんで指導せいや杉本

    78
    羽生の場合はスランプとかじゃなく衰えだからなぁ
    これからは劣化していく一方やろなぁ

    81
    将棋っていつからこんなに飯が注目されるようになったん?

    もっと他に話題あるだろ?
    戦型とか先手後手とか


    85

    >>81

    昔からだと思うんですよ

    83
    こいつ調子乗ってるわ
    いっちょやったれ

    91
    うわ、沢庵までついとるやん

    93
    【悲報】藤井くん、昼食の値段を気にしていた


    リハーサルのとき、この舞台袖で控えていると、
    藤井七段は師匠の杉本昌隆七段とお隣どうしに座って、
    お二人で「対局の日のお昼ご飯はいくらまでにしている?」とお話ししていました。
    「1001円を超えないようにしています」というお声が聞こえてきましたよ^_^

    https://ameblo.jp/chanson-de-mon-amour/entry-12426391642.html



    100

    >>93

    なんJ民が藤井の言動に影響与えてて草


    122

    >>93

    ワイらの勝利やん

    97
    藤井ってもうすぐB級なるんでしょ?

    98
    久しぶりに昼飯食ったんやね

    99
    あーあ…
    七段なのに700円越えとか何考えてんだろ

    102
    バナナで充分だろ


    106

    >>102

    超高級バナナでもええか?


    119

    >>102

    永瀬さん・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545968539/