【悲報】鬼滅の刃さん、ま○こ臭を急激に臭わせまくる



    1

    リンク切れ


    リンク切れ



    少年達にマン臭攻撃を仕掛けた模様

    3
    マジでくさすぎる
    嘘松レベルのくささやん

    4
    少年ジャンプからマ○コの臭い

    5
    異臭事件だろこれ

    7
    こんなの持ち上げてたJ民がおるってのがね......

    10
    なんか思ったより伸びなかったなこの漫画


    13

    >>10

    戦闘がおもんないのが致命傷や


    98

    >>10

    アニメ化次第やろ
    あと腐女子が食いつくか

    14
    アシ募集の条件で女確定するのすき


    43

    >>14

    条件ハラデイ

    17
    少年たちの鼻が曲がってまうで

    18
    最近このページよく貼られるな

    21
    女だったん?

    26
    作者がまんさんだったらなんかあんの?

    29
    二枚って味方死んだ直後ちゃうんか
    なんやねんこのノリ

    31
    ヒロアカより酷い

    32
    Dグレですらここまでのまん臭はなかったわ


    75

    >>32

    Dグレ今どうなっとるんや?

    34
    しのぶさん死にそうなのどうするんやこれ
    早々に童磨落ちるのはちょっと考え辛いし


    52

    >>34

    敵とグルで実は黒幕やで

    36
    アシスタントを女性のみで募集かけてて男だったらヤバいやろ


    50

    >>36

    犬の調教師におったやんけ

    38
    作者が女なんやからそらそういう作風になるやろ
    少女漫画読んで文句言ってるようなもん

    45
    しのぶさん死なないで😭

    51
    藤の毒とかいう糞設定
    上弦6レベルに効くことが分かったのに他の上弦対策に持ち歩くことは誰もしない模様

    54
    マ○コは漫画描くな
    便器だけやっとけ

    57
    富岡のネタキャラ化ひで

    61
    一気にまん臭するようになったよな
    結構楽しんで読んでたのに
    どこからやろ

    62
    ゆらぎ荘の話しよ

    67
    いかんのか?

    73
    しのぶさんは童磨にどう殺されるんやろうか


    78

    >>73

    いっぱいリョナられて欲しい

    77
    終了時点で柱何人死んでるやろな
    恋と霞は上弦相手に一度生き残っちゃったから死んでそう


    88

    >>77

    岩は死ぬやろうな

    79
    最近ようやく敵と戦い始めてたけどちょっと前に修行してたせいでジャンプ漫画軒並み身内と特訓してる惨状だったの笑えないわ

    86
    鬼滅って話はワンパターンだし絵は小学生の落書きレベルやしどうしようもないな

    89

    リンク切れ



    104

    >>89

    HUNTER×HUNTER先輩…

    90
    漫画村で見てたけどおもんなくて金返せって思ってたわ


    101

    >>90

    金払ってないやん


    105

    >>90

    滑ってるぞ

    91
    女作者「まん!ままんまんまん!!!」まん臭ぷ~ん



    これ始めちゃったらもうアカンわ

    94
    アカザあたりから柱じゃ勝てないレベルってことよな?

    女柱がチートで他が誰も死なんかったからが4の強さがよくわからんかったわ


    120

    >>94

    柱が二人いれば余裕で勝てそうやわ


    121

    >>94

    4も団体で挑まんと無理やったんやろ

    95
    信者やったから煉獄あたりまでは好き
    その辺からキャラ萌えに露骨に走り始めたから微妙

    107
    チェンソーマンすき
    性欲!食欲!みたいなのすき

    112
    ちなみに作者曰くこの編集と生き別れの兄妹のようにそっくりらしい

    リンク切れ



    164

    >>112

    想像できる顔やな

    116
    女漫画家がジャンプで人気連載とか時代変わったなあ
    昔だとかずはじめくらいやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545877072/