プリキュア新作のキャストが発表される



    1
    【スター☆トゥインクルプリキュア】
    キュアスター #成瀬瑛美 #でんぱ組inc
    キュアミルキー #小原好美
    キュアソレイユ #安野希世乃
    キュアセレーネ #小松未可子
    フワ #木野日菜
    プルンス #吉野裕行

    https://mantan-web.jp/article/20181226dog00m200061000c.html



    19

    >>1
    のキャストで声優の方がアイドルより顔のレベル高いんやが

    2

    リンク切れ


    ピンク

    リンク切れ



    リンク切れ



    リンク切れ



    リンク切れ


    3
    エメラルドのキャラは絶対重いレズになる

    7
    でんぱ組のおばあちゃんて声優やった事あるん?

    11
    キュアセレーネ #小松未可子

    穢れなきプリキュア

    15
    アイドル起用するくらいだからやっぱアイドルがテーマなんやろか🤔

    17
    星宮りんごって誰だよ…


    27

    >>17

    いちごちゃんのお母さんじゃん

    18
    んほぉ~

    23
    スター☆トゥインクルプリキュア:シリーズ初の宇宙人プリキュア登場 地球を飛び出し宇宙で冒険

    https://mantan-web.jp/article/20181226dog00m200062000c.html


    アニメを手がける東映アニメーションの柳川あかりプロデューサーは、
    新作について「舞台は、地球からカラフルでポップな宇宙へと世界を広げます!
    宇宙人は『未知、多様性』の象徴です。最初は地球にやってきたララという宇宙人を通して、
    ひかるたちは異質な文化 価値観に触れますが、ロケットに乗って宇宙に飛び出すことで、
    さらに幅広い存在と交流することになります」と説明。
    「プリキュア」シリーズはこれまでも多様性を描いてきた。
    柳川プロデューサーは「時に私たちは『未知の世界』『自分と違う存在』に対して不安や恐れを抱きます。
    しかし、ひかるは持ち前の好奇心で『分からない』状態から一歩踏み出し、価値観の違い、
    文化の壁、種族の垣根さえも想像力の翼で飛び越えていきます。自らの感性を大切にし、
    揺るがない信念を持っているところがひかるの魅力であり強みです。
    ララ、えれな、まどか。育った環境も性格も全然違うけれど、だからといってプリキュアになれないなんてことはありません。
    豊かなイマジネーションで物事に向き合い、自分の目で確かめ、自分の頭で考え、自分で判断することの大切さ。
    そして、広い世界には多種多様な価値観があることを知り、違いを楽しみながら、自ら星のように輝く(=スター☆トゥインクル)プリキュアたちの姿を描いていきます」と話している。


    108

    >>23

    なんかもうすごいネタ切れ感

    24
    プリキュアごっこで黒の押し付け合いが始まりそう


    29

    >>24

    テーマカラー黄色だから!

    25
    てかあそびあそばせの華子がおるやんけ

    28
    あらすじはこれか

    新作は、宇宙と星座が大好きな星奈ひかるが、プリキュアに変身して、宇宙の支配をもくろむノットレイダーと戦う姿を描く。
    ひかるは、謎の生物フワ、宇宙人のララとプルンスと出会う。
    地球から遠く離れた星空界(ほしぞらかい)の聖域スターパレスでは、12星座のスタープリンセスたちが全宇宙の均衡を保っていたが、
    何者かに襲われ、プリンセスたちは12本のプリンセススターカラーペンになって宇宙に散らばってしまった。
    ララとフワは一緒に伝説の戦士・プリキュアを探していた。
    宇宙の支配をもくろむノットレイダーがフワに襲いかかり、ひかるが「フワを助けたい!」と思った瞬間、プリキュアに変身する。


    34

    >>28

    プリキュア12人出るんかね

    30
    なんJで大人気の小松未可子さんおるやんけ

    35
    ポンタ「んほー」

    40
    4人×3フォー厶やろな


    42

    >>40

    追加キャラも1~2人までは来るかも

    43
    この緑を青って書くやつ色盲だよな


    47

    >>43

    碧(あお)の誤変換かも

    44
    んほぉ~

    45
    多分こいつがララ

    リンク切れ


    ◇羽衣ララ/キュアミルキー役の小原好美さんのコメント
    ほかのキャラクターとは違って、宇宙からやってきた女の子ということにまず驚きました。
    そしてせりふのほとんどに「ルン」という語尾が付くのがとても可愛らしくて、
    好奇心旺盛な彼女をどう演じていくか今からとても楽しみです!

    48
    青やん


    53

    >>48

    緑だぞ

    49
    よく見たら宇宙人の耳ちょっとMr.スポックみたいになっとるな


    54

    >>49

    たしかに若干尖ってる


    61

    >>49

    ほんまや

    55
    吉野やんけ

    64
    紫がんほぉ~か

    69
    んほぉ~御用達声優いて草

    70

    リンク切れ

    ◇プルンス役の吉野裕行さんのコメント
    可愛らしい見た目なんですけど!? 声出るのかなあ……。
    頑張ります!(笑い) 見た目がわりと可愛らしいけど中身は三枚目……どおりで……。

    いつものチンピラボイスかな


    74

    >>70

    ホイミスライム


    75

    >>70

    十分な竿数を持つ優秀な竿キャラ

    71
    馬場もシコリながら観るんやろなぁ

    73
    なんでおじちゃんなのにプリキュア見るの?


    77

    >>73

    男だって誰だってプリキュアになれるから

    76
    キュアセレーネ胸のマークを強引に解釈すれば巨乳にも見えるな
    よし


    80

    >>76

    お前、同人作家か😡

    78
    おっしゃまたエッチ路線に帰ってきたんか!

    82
    これでんぱ組のやつ大丈夫なん?


    88

    >>82

    主役だから今頃ビシビシ鍛えられてる…はず


    90

    >>82

    小倉唯よりは上手いやろうから問題ないやろ

    86

    リンク切れ

    スティックいっぱい売りたいのが伝わってくるキービジュアル


    93

    >>86

    仮面ライダーみたく上の部分だけ入れ換えて遊ぶんだろうな


    94

    >>86

    ア○ルにズブズブ挿されそう

    92
    アイドル兼任してそうなプリキュアやな

    95
    青激かわやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545859690/