他県民ってホヤを全く食ったことないってマジ?



    1
    うせやろ?

    3
    お前がどこ県か知らんわカス

    5
    ぶっちゃけうまいん?

    11
    スーパーで普通に1個100~200円くらいで売ってるで

    15
    居酒屋で一ノ蔵と一緒に食うのすこや

    16
    海の不味いとこ飲んでるみたいな味した

    17
    ホヤ食うのって東北の太平洋側だけ?


    21

    >>17

    秋田は食わんから多分そうやろな

    23
    仙台のスーパー普通にホヤ用の生け簀があるからビビるわ

    24
    こんなやつ


    リンク切れ


    27
    食ってみたいけどあんま見ない

    28
    ハサミできると水ブシャーって出てくるよな

    32

    リンク切れ



    んほぉ~たまんねぇ~

    33
    売ってたの見て買ったことあるけど別に美味いと思わなかった
    不味いとも思わなかったが

    37
    日本酒に会う

    41
    包丁入れたら汁が顔に飛んできてムカついたから食べずに捨てたわ

    42
    東北新幹線に干物で売ってるよな

    リンク切れ



    62

    >>42

    これすき

    46
    マッマとパッパが好きやから天ぷらにしてもうまいんちゃうて提案していざやったら水分多すぎてめっちゃ油跳ねてベチョベチョになったわ

    48
    放射能ついてそうやな

    50
    ホヤ酢やホヤ刺しを一ノ蔵や浦霞と一緒に食うのがたまんねぇンだわ(K室K)

    52
    ホヤとナマコだけ食う生き物になりたい

    55
    (´・ω・`)ホヤときうりは相性抜群

    56

    リンク切れ


    ゆるキャラもおるぞ

    60
    刺身より塩辛にしてもらった方がうまい

    63
    貝みたいなもんなんか?


    69

    >>63

    脊椎動物のご先祖様やぞ


    76

    >>63

    子供のころは魚みたいやで

    65
    生臭そう

    67
    新鮮じゃないと臭くて食えたもんやないんやろ?

    71
    宮城行ったとき食わせてもらったけどエグすぎて飲み込めなかった


    74

    >>71

    日本酒とあうんやで

    78
    生ウニは食えるけどホヤは無理やなあ
    ちな岩手

    84
    すまんがホヤって何ンゴ?

    85
    ホヤって何につけて食うのがいちばんうまいの


    87

    >>85

    酢醤油


    88

    >>85

    殻に溜まったホヤ水

    86
    自分でさっと捌いて酢をかけて食べるのすき
    安いし最高のツマミだわ

    89
    食ったけどダメだった。
    日本酒と併せられる人は尊敬する。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545838862/