ケンガンアシュラ(ケツマンアショラ)読んでた奴おるか?



    1
    あのケツマンクソすぎないか?

    3
    誤変換
    ケツマンじゃなくて結末や

    4
    読むのやめたけど完結したの?

    6
    作者がアンチ相手に開示請求して300万要求したのってこの漫画だっけ?

    7
    ヤバ子死にそうやな

    9
    サイコパスっぽいやつがなんかすごいおっさんに負けたとこまでしか知らんわ2回戦か?


    12

    >>9

    そのおっさんがゆうしょうや


    14

    >>9

    そこで読むのやめたのは有能や

    10
    黒木なんか魅力ないわ何勘違いしてんの作者
    もっとカスを狩ってくれるから持ち上げられてただけや


    18

    >>10

    そもそもあのおっさん理人に負ける予定だったしな

    11
    求道更新遅すぎ

    16
    自分だけのニコ流とかなんとか言ったくせになんで前借り使いまくって勝手に死んでんねんこのバカは

    17
    達人キャラのおっさんが優勝とかありきたりすぎぃ

    20
    中の住民が強いとは思えない

    21
    ケツデター編は腹がよじれるほど笑った


    43

    >>21

    みんなしめし合わせたかのように銃使わないのほんまくさ

    24
    ケツマン!

    28
    トーナメント中に成長するやつらのせいで序盤に負けたやつが立場なさすぎる

    34
    主人公存在感0の漫画

    38
    ケツマンショコラァ!

    41
    編集者となんかあって本格的に病んでるってのは聞いたな
    関係ないけど夜人の作者の病気ってなんなんやろか


    47

    >>41

    スマブラ病やろ

    42
    コスモとかいう糞試合製造機


    51

    >>42

    アシュラとコスモの試合酷かったな

    46
    結局前借りは危険じゃなくて自分の潜在意識が勝手に言ってただけだったとかクソすぎるわ

    52
    前借り初登場→ほーんギア2みたいなもんか
    前借り仕組み説明→ギア2やんけ

    56
    お金と経験を得た作画の人だけが勝者やね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545811095/