【悲報】ワイ半額ケーキ難民になる



    1
    ケーキすら売ってないわ…

    3
    もしかして童貞?

    5
    チキンしか売ってないよな

    6
    コンビニ3軒スーパー1軒を回るも釣果0

    11
    はえ~頑張っとるんやな
    ワイはタバコ買うついでに行ったローソン1店舗でギブアップや
    ケーキ食べたかったンゴねぇ

    14
    セブン行ったら仮面ライダーとプリキュアの4000円のやつが半額になってたわ買わんけど

    18
    そろそろ狩るか・・・

    20
    別にケーキすごく食べたい訳じゃないんや
    半額で買いたいだけ
    もっと言うと半分食べて捨ててもええわ
    実質75%オフ


    23

    >>20

    ケンモメン理論やめろ

    21
    疲れた😩

    28
    ローソンのバンドリのケーキ半額だったよ
    定価3800円だったかな


    262

    >>28

    これま?
    バンドリファンだから欲しい

    32
    コンビニ店員の現実はこうやぞ

    店員A「中国語」
    店員B「韓国語」
    店員C「タイ語」
    店員D「ベトナム語」
    店長「日本語」

    店員A~D「ガハハハハハハ」

    37
    コンビニの内訳はセブン2軒ファミマ1軒や
    もしかしてローソンじゃないとダメ?
    近所にないわ


    42

    >>37

    報告が上がっとるのはローソンくらいやな


    45

    >>37

    フランチャイズを狙うんや

    44
    オードブルが半額で無駄に売れ残っってるけど中々買わんな チキンやケーキは瞬殺だが

    47
    ホールケーキ一人で食べるんか?

    52
    ワイ売り切れが怖くて3割引で妥協

    リンク切れ



    101

    >>52

    マロンケーキもええな


    112

    >>52

    ええやん


    600

    >>52

    無能


    72

    >>52

    気持ちはわかる


    84

    >>52

    繰り上げ指名やめろ


    89

    >>52

    チキンめ


    96

    >>52

    まいばすけっとやん
    どうせ3割引までやで

    54
    ミニストップにケーキ売ってたな

    57
    こういうときでもないと食わないからにやあ

    リンク切れ



    75

    >>57

    きちんとしたケーキや

    59
    近所なら見に行ってやるから最寄駅かけや

    61
    良く考えたらケーキそれほど食べたい訳じゃなかったから適当にスーパーで買ってきた
    シャンメリー美味い

    リンク切れ



    280

    >>61

    特定した


    607

    >>61

    なんj酒飲み部

    64
    セブンって半額のホールケーキ売ってる?


    74

    >>64

    フランチャイズならある


    82

    >>64

    あるで
    去年半額で買えた

    76
    ケーキホント売ってないわ
    皆受注になったんか

    81
    フランチャイズを判断するにはどうすれば?

    90
    都内某所
    とあるセブンにてめちゃくちゃ、どエロいミニスカサンタのお姉さん店員が外で
    ケーキ売りをしている店舗を発見
    ケーキを買う代わりに、写真撮影を10枚ほどお願いしたが
    強風で1枚だけパンツ捲れてた・・・・


    当然、うpはできないわな
    残念だけど仕方ない
    あーうpしたいけど仕方ないな・・・・


    100

    >>90

    ハラデイ


    103

    >>90

    うpしろ


    131

    >>90

    うぽpp~い


    256

    >>90

    パンツ捲れるとかいうとんでもない奇跡


    270

    >>90

    おい
    はやく見せろ

    92
    なんやみんなパン屋さん嫌いなんか…


    105

    >>92

    パン屋この時間空いてない


    110

    >>92

    パン屋なんてもう閉まっとるやろ

    102
    半額でも2000円するからスルーしちゃったよ

    104
    半額でも1000円以上するんだよな…
    300円とかの普通のケーキと酒を買ったほうがいい気がしてきた


    115

    >>104

    家族いないのにホールはキツいやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545736582/