【悲報】ワイ、半額ケーキを求めて四件コンビニをはしごするもすべて定価



    1
    クソが

    2
    今日の夜中や

    3
    明日がチャンスか?

    4
    明日の朝行けや

    5
    早かったな

    11
    スーパー行けや

    13
    定価でええやん
    時給換算したら損してるぞ

    17
    トライアルですらまだ三割引やったぞ

    22
    基本予約で通常販売は少なくして廃棄減らすようにするようになったからな

    27
    もはや予約分しか入荷しないで

    31
    何時に値引きとか決まってんのあれ


    35

    >>31

    店による

    34
    今は時期が悪い

    36
    ケチカスの半額乞食が群がるのを見越して二重定価にしてるとこもあるよな
    最終的に80~90%オフになってるの見て草生えた


    38

    >>36

    そんなのアホでも気づくからねーよ
    ばーか

    39
    田舎民だからいわゆる半額ホールケーキみたいなやつがよくわからん
    スーパーの安い二個入りケーキみたいなやつが値下げされてるくらい

    43
    まだやぞ

    46
    まだ家を出るべきではない?

    50
    は、は、半額www
    ワイは7割引きまで粘るで

    53
    コンビニオーナー「売れないと赤字売っても赤字どうすりゃええんや・・・」


    71

    >>53

    店員に買い取らせるんやね?

    55
    てか半額でも十分高いと思うんですけど

    いうほど1000円以上出してホールケーキ食べたいか?


    163

    >>55

    まあ不二家のケーキでええなってはナルな

    58

    リンク切れ



    ホール買いするの


    106

    >>58

    クリスマスにバターケーキ食いたくねえよな


    169

    >>58

    チーズケーキ食いたい


    63

    >>58

    やたらアメリカンなケーキ売ってんな


    76

    >>58

    常温保存出来るケーキなん?


    85

    >>58

    最近のバタークリームって美味しいの?

    66
    昨日ローストチキン半額になってたけど誰も買ってなかったわ
    100個ぐらい閉店間際に余ってた


    68

    >>66

    どこでどこでどこで?

    67
    西友行ったけどまだやったわ
    21時頃出直す

    73
    20時閉店のスーハなら何時に行けば半額なの?

    77
    コンビニバイトの人とかは廃棄で色々貰えるんかな
    めっちゃ羨ましいわ

    78
    そんな乞食同然の行為をして
    おまんらにプライドはないのか!
    このスカポンタン

    82
    しゃあない。秘蔵の情報教えたるわ
    今、ピザーラで楽天payで支払うと楽天ポイント50%バックキャンペーンやってる

    https://pay.rakuten.co.jp/campaign/2018/1210_portal800/?scid=wi_rapy_92_shop


    これ使ってピザーラでチーズケーキ買えば半額みたいなもんや
    かなり小さいからたらふく食いたいなら複数個買ったほうがええかもな

    リンク切れ



    112

    >>82

    ケンモ映えいいな


    187

    >>82

    ピザーラって取りに行くと半額とかやってないんやろ?


    95

    >>82

    床に置かんと死んじゃう病か


    97

    >>82

    うおおお😎

    84
    夜にドンキ行ってみるかな


    89

    >>84

    DQNに殺されるぞ
    やめとけ

    90
    今年はローソンがあたりらしいな

    91
    普通にコストコでチーズケーキかティラミス買ったほうが良くない?

    92
    そこまでしてケーキ食いたいか?


    102

    >>92

    食いたいやろ
    甘くてフワフワで最高やん


    99

    >>92

    食べたいぞ

    93
    今年は寒くないからクリスマス感がないな


    115

    >>93

    てか25日って終戦感ただ寄ってね?

    96
    半額になってたの見たけど別に食いたくなかったからたけのこの里買って帰ってきたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545723446/