クリスマスに欲しくないプレゼントが置いてあって親にふざけんなってブチギレて暴れ回った事あるんやが



    1
    親が用意してくれたケーキやプレゼントもぶっ壊して全部台無しにしたら親泣いとったわ

    2
    いやサンタに言えや

    3
    親関係ないよね


    67

    >>3

    ほんこれ

    4
    興味ないね

    6
    欲しいものは事前に言っとけ

    9
    可愛そう

    11
    可哀想な親子やな

    13
    その親の気持ち考えると心痛いな

    14
    サンタブーツに入ったお菓子あげるから元気出して

    15
    なんか胸がモヤモヤする


    21

    >>15

    ただの心不全だ安心しろ

    17
    いまは?

    20
    そもそも何でクリスマスにプレゼント何かあげないかんねんという
    世間がそうやからみたいな風潮がクソ

    24
    でもそれは親の本性でもあるから仕方ないんやで
    親子は似るようにできとるんや

    25
    ワイも経験あるわ
    欲しかったプレゼントの代わりに福笑い置いてあってこんなもんいらんって怒ってしまった
    パッパマッマごめん


    31

    >>25

    いやそれは要らんやろ

    28
    クリスマスプレゼントではないけど親の海外旅行のお土産のおもちゃいらないって壊したのは今でも最悪やと思って後悔してる


    47

    >>28

    それ置いて行かれたから怒ってただけやろ

    32
    あえてそうした可能性もあるやろ
    怒ってるイッチがかわいかったんや


    36

    >>32

    それでわざと要らんもの渡すって鬼畜杉内

    40
    今から親の枕元になんか置いて来いや

    46
    アッニには頼んだ通りのプレゼント来たのにワイは注文通り来なかったから余計腹が立ったんや
    今じゃほんま申し訳ない

    56
    ゲーム機が欲しいって言った時のクリスマスプレゼントがボードゲームセットやった時は泣いたわ
    オセロ板に色々シートをのせて将棋とか囲碁とかバックギャモンとかダイヤモンドとか出来るようになってるやつ

    58
    ワイはニコニコしてたで
    うちは貧乏やったから無理して買ってくれた親に感謝や

    62
    ワイはそういうの嫌だから手紙書いてたで
    子供らしいかわいさも演出できて最強や

    65
    ワイはこう言う話聞くと吹き出してしまうんやがやっぱり異常なんか?


    84

    >>65

    ワイも笑いながらこのスレ見てるで

    71
    8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!


    85

    >>71

    な…何を…

    77
    ワイ、一休とエジソンの伝記で泣いたことあるわ…

    82
    ワイ子供の頃からずっとゲーム禁止やったけど、24のクリスマスにようやくゲーム解禁されてポケモントローゼ買ってもらったで
    思い出のゲームやからこの時期になると必ず遊ぶわ


    92

    >>82

    味わい深い

    86
    記憶にある限りこんな感じやわ
    パズル
    パズル
    パズル
    GB
    ソフト
    GBA
    ソフト
    PS2
    GC
    ソフト
    硬式グラブ
    硬式グラブ


    94

    >>86

    いつまで貰ってんだよ

    88
    ワイも机にプレステが欲しいって手紙書いてたのに64だったときは無能なジジイだと思ったわ

    91
    親は必死に働いた金わざわざ注ぎ込んだのにこんな息子に育ってしまって可哀想やな

    95
    サンタを信じてたときは当日の夜に欲しいプレゼント書いた手紙を置いてそんなの親が今更用意できるわけがなくそれは無理だったごめんねって手紙と共に当然違うプレゼントが置かれてたけど
    冷静に考えたら本当にサンタがいたとしても当日に用意できるわけないわ


    99

    >>95

    鬼納期やな

    101
    そんなサンタが親って気づく年齢て相当ガキだったんだし親も泣くのはさすがにガイジ
    いやでも暴れ回るほど一線を画したガイジイッチに泣いたのか

    107
    ドラえもんでのび太の両親がクリスマスプレゼントに参考書あげようとした話思い出した


    113

    >>107

    伝記セットじゃなかったか?

    108
    なんとか言えよ卑怯者

    115
    そーいや冬休み初日って毎年熱出してたわ
    サンタってウイルス持ちだろ


    119

    >>115

    まあ聖なる夜やしせいびょうもちやろな

    122
    その結果が今のイッチ

    124
    親孝行せいや
    聖夜だけにな

    130
    それすらもスレの奴らに察してもらえると思ってるんやろ
    どこまでもあまちゃんや

    131
    ニートやろなと思ったらやっぱりニートだった


    135

    >>131

    41やとは思わんかったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545680449/