さっき家に帰ってきた風俗嬢だよーん



    1
    なんJ歴2日目

    2
    こん!

    4
    ハラデイ


    6

    >>4

    ナニソレ

    5
    昨日は返信してたらスレが消えてた件

    7
    おつかれ 寝ろ

    8
    財布はパンパン

    10
    こん!
    何歳?

    12
    風俗じょうってエッチ好きなの?
    たまにノリノリで責めて来る人とかいるんだけど

    13
    風俗嬢はツイッターの方がええで

    17
    髪はボサボサ

    21
    デリヘルの子か?

    26
    まあとりたえずうpしようか

    27
    ワイが代わりに答えたるわ
    セ○クスは仕事 それ以上でもそれ以下でもなあ
    逆に情はわかない
    病気の検査はたまにしてる でも結果は一ヶ月後
    昼職もしてる人もいる
    ホストにハマってる人多い

    30
    足の匂い加賀せてっていってんの

    32
    うぷはしない 信じなくてもいいよ
    嫌いな客は強引とか説教してくるやつ
    貯金はしてるよ

    36
    ワイはこういうスレで斜に構えたりカッコつけたりするやつが大嫌いや
    やから率直に言う
    ワイとセ○クスしろゴミカス

    41
    こん!

    44
    きめえんだよ
    馴れ合いたいならびっぷらいけや売女

    45
    ハラデイ知らなくてうpは分かるガバガバ設定やめろ


    54

    >>45

    むしろなんJ歴2日でハラデイ知らないって筋通ってるやろ

    47
    ウシジマくんの 風俗の話が忘れられないンゴ

    53
    感度○

    57
    サンドさんクリスマスプレゼントにおっぱい見せてください

    58
    風俗嬢とかマジできたねえ
    家の風呂に入ったら家族に感染すんだろ
    病原菌やんけ


    60

    >>58

    気になってて草

    59
    今まさに死にかけのじいさんがおっぱいを見たがってるんだはやく頼む

    66
    まだ意識はあるぞ今のうちにはやく

    71
    なんで売春婦やってるの?

    74
    今日も出勤ですか?

    78
    体に気を付けてな応援してるで
    ほなおっぱい見せて

    86
    デリヘルで挿入したいんやが何て言えばええ?
    ちなイケメン

    89
    連絡先もろたことはあるな連絡せんかったけど
    ああいうのって複数アカウント持ってるの?

    95
    顔面偏差値自己評価でいくつ?

    97
    童貞のワイとセ○クスしてください
    風俗に行くお金もないんです
    お願いします


    100

    >>97

    ええよ
    場所どこにする?ホ代折半な


    102

    >>97

    返信まだ?


    108

    >>97

    なあどこにするんだよ?嘘だったん?

    98
    ソープに行ってから自分に自信が付きました、おおきに
    セ○クスもそうやが金使うって経験も大事やな

    103
    どんなパンティ履いてるの?
    クロッチは汚れてる?

    104
    5000って追加料金ってことか?

    111
    なんやビッカスかい巣に帰れや

    114
    女子大生?

    117
    女友達には明かしてるん?

    119
    昨日は何本のちんこと戦ってきたんや?

    120
    ワイ達→風俗嬢→ホスト→田舎のおばあちゃん


    122

    >>120

    田舎のおばあちゃん→わい達

    131
    毎年夏にダイエット完了したら割れた腹筋見せるために行ってるわ
    筋肉の感想言わんでプレイする嬢マジで辞めて欲しい

    135
    そろそろレス少なくなってきたしおぱいの方いこうか

    141
    ピンサロで舐められるんやがどうすればええ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545596596/