お前ら「カイドウとマム強すぎ。白ひげ(笑)」 ワイ「現実みろな」



    1

    リンク切れ



    マムは「白ひげさえも」と言ってるんだよな
    つまり四皇の中で最も手強いとマムは位置づけてるわけだ
    つまり白ひげは原作の中では最強の一角

    2
    これが現実

    3
    でも弱いよね


    10

    >>3

    病気してたからな


    91

    >>3

    衰えたんや

    4
    読み込みが足りんぞお前ら

    6
    でも敗北者じゃん

    7
    白髭単体なら白髭は強いと思うけど
    部下がモブばっかだし

    9
    ビッグマムって仲間になるよね

    11
    オウムのように「敗北者敗北者」言ってるお前ら自身が実質的な敗北者だろ


    140

    >>11

    やためれw


    29

    >>11

    うまくなくて草

    12
    海上戦では最強やろな

    15
    今の最強てシャンクスだろ


    17

    >>15

    最弱だが

    18
    そんな白ひげ海賊団を潰したエースってやっぱすげえな


    72

    >>18

    これ

    21
    いつも思うんやけど漫画で特に定められていないこと議論して楽しいんか?

    25
    敗北者…?

    31
    能力で船叩き壊せばええから確かに海賊としては他の四皇よか強いやろな

    35
    全盛期のって言葉が前に着くに決まってるんだよなあ
    義務教育受けたなら誰でもわかるやわ

    40
    衰えとともに家族ごっこするだけの爺さんになっちまった

    45
    シャンクスって普段なにしてんだろ

    49
    ロジャーは誰も到達してなかった時に成し遂げたから神格化されてるんやと思うで
    まぁ覇気は強いんやろけど


    51

    >>49

    なんか弱そうなんだよな

    53
    マムやカイドウの白ひげに対する態度からみて白ひげがヤバかったのは間違いないんだよ

    54
    ちゃんと読み込めな

    56
    ガチでゴミ山の大将だよな マムの幹部3人で白ひげの部下全滅できるんじゃないの?


    61

    >>56

    マムの幹部ってジョズに勝てるやつすらおらんが


    85

    >>56

    面白い

    58
    白ひげは老化やろ
    ゼファーも老化で弱ったしこの世界の老化は強い


    81

    >>58

    トキトキの実食ってるシャンクスが最強ってことか

    60
    トップの単体戦力より組織力が重要なんやろ
    一国の大統領の力より国全体の力が大事みたいな

    68
    敗北者だぞ

    70
    ジョズ→青キジと張り合う
    マルコ→黄猿と張り合う
    ビスタ→ミホークと張り合う




    十分やべーけど

    74
    白ひげ海賊団が弱いってネットの風潮が意味が未だに理解できない


    78

    >>74

    逆張りガイジさん🤭

    75
    そら強いやろ
    ただ強いのは完全にグラグラのおかげで白ひげ本体は実の能力にかまけてた馬鹿ってだけや
    黒ひげが即四皇いりしてんねんからグラグラは強いに決まってるわ

    77
    でも七武海含めての海軍を壊滅させられた辺りやっぱ白ひげはヤバイやろ
    ビスタなんかミホーク相手でも余裕の顔やったし

    82
    マムって海賊王になりたいんやっけ?
    別に気にしてないのが白ひげだけか?


    89

    >>82

    マムはなりたい
    白ひげは家族ごっこで満足

    93
    海賊団としてはホンマに弱いと思う
    全盛期のクルーは知らんが完全に白ひげ頼みやし

    97
    マムとカイドウなら黒ひげ相手に殴り勝てそう

    99
    マム←太陽と雷使えます
    カイドウ←竜になれます
    白ひげ←大地震起こせます
    シャンクス←すごい覇気

    シャンクスだけしょぼくね?

    100
    ジョズ→青キジと張り合う
    マルコ→黄猿と張り合う
    ビスタ→ミホークと張り合う




    この描写がある時点で白ひげ海賊団がヤバかったのは揺るがないぞ

    101
    これ強すぎだろ

    リンク切れ



    114

    >>101

    ロマンあってすこ


    115

    >>101

    これ元ネタは静かなる中条だよな


    130

    >>101

    こいつ結構すき


    132

    >>101

    実際に打ち沈めたことない妄想だから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545590595/