「平成最悪の総理」 ←誰を想像した?



    1
    ポッポは殿堂入りなのでそれ以外

    8


    12
    たれぞうです

    16
    フランク・アンダーウッド

    20
    菅と鳩山のツートップ
    つよい

    24
    村山やろなあ

    28
    菅直人やろ
    一族共々死んで欲しい

    32
    普通に鳩ぽっぽ

    35
    鳩山は土下座はするわ国民に嫌われまくるわするが金を世界中に無駄にばら撒きはしてないだろ


    39

    >>35

    病原菌ばら撒いてぞ

    40
    ワイ「政権交代や!どんな政治するんやろなぁ…」
    民主「高学歴を総理にしたろ!鳩山!菅!野田!」

    あのさぁ…

    42
    鳩ってなにしたん?


    56

    >>42

    竹島売ろうとした

    46
    アベ定期

    48
    管は震災あってタイミング悪かっただけで言うほどでもなかったやろ

    49
    ダントツで森やろ
    あんなんただのガイジやんけ

    51
    自民や安倍に有利な情報、主張はまずは工作を疑え
    日本でネットを使う際の常識な

    53
    マジレスしていい?
    森喜朗やで


    94

    >>53

    おれもこいつきらい

    54
    民主党の奴ら全員

    59


    61
    菅はそうでもないな
    ただの無能なだけやから鳩と並べられるのは可哀想


    67

    >>61

    311で思ったより働いてた印象あるから菅はええわ

    62
    野田とかいう政権を放棄した神

    68
    森喜朗とかいう総理になるべきではなかった人間がぶっちぎりやろ


    74

    >>68

    ラグビー界では神?

    70
    安倍
    小泉や麻生や鳩山はどれだけボロクソ言ってもいいのにこいつだけそれが許されない空気だから

    75
    宇野

    鳩山

    79
    羽田とか存在自体忘れ去られてそう

    83
    鳩山

    88
    有能無能なんて在任期間見れば一発よ

    92
    かんなおと菅直人

    98
    小泉は郵政民営化は良かっただろ
    郵便事業は年賀状で稼げるんやからええやろ


    139

    >>98

    派遣がね…

    101
    森→小泉→安倍とかいう清和会の亡国糞継投

    105
    既得権益と戦う系の総理は在任期間短いから
    いい総理かどうかは関係ないんじゃね
    最悪ロッキード事件みたいのでアメリカに潰されるし

    107
    10年も経たないうちに5%から10%になるんだよな…


    126

    >>107

    え?

    112
    ちゃんと帝国重工のトラクターも見て帰れよ💢

    113
    福田康夫って何した人だったけ


    119

    >>113

    あなたとは違うんです


    128

    >>113

    あなたとは違うんです

    114
    鳩山やろ

    116
    菅は原発対応がしっかりしてれば被害は最小限にできたはずだった


    129

    >>116

    無理やろ
    地震後メルトスルーやで


    134

    >>116

    無理だろ
    何をどうするんだよ


    141

    >>116

    ありゃ地震後どう対応しようが無理やろ

    120
    名前すら挙がらない福田

    125
    小泉はパフォーマンスは上手かったからな
    一生懸命やってます!って演出を時たまバタッと決めて支持率落とさない
    政策は別に良くも悪くもない

    133
    小泉は他を犠牲にして経済成長率は安定させたのがでかい
    安倍はそれができてない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545583277/