ワイ「近畿大学受かったぞ!」友達「すげぇ!」親「さすが俺の息子だ!」女子「頭いいんだね!」



    1
    ワイ「たはは…」ポリポリ

    敵1「近大wwwww」
    敵2「Fランやんwww」
    敵3「
    リンク切れ


    ワイ「あああああああああああああああああっあっあっあああああああ」


    190

    >>1

    学生証にクレカ機能ついてるの?


    361

    >>1

    Fランきっつ

    3
    ワイ法政
    近代を見下す

    7
    本当なんだすか?

    11
    薬学部がモテることしか知らん

    12
    関東の近畿大学ってどこや?


    17

    >>12

    日大


    18

    >>12

    日大


    25

    >>12

    中央

    15
    旧帝ないの?

    20
    薬学部が偏差値40ないぐらいしか知らんわ

    21
    兵庫県立大ワイのイメージってどんな感じ?近大よりはええやろ?


    30

    >>21

    塩恵


    366

    >>21

    国立あかんかったんやなってイメージ

    26
    親世代がいうほど近大で褒めてくれるか?

    29
    関西大学の方が良くね?

    31
    関東だから京大神戸大と関関同立しかしらんのやがニッコマくらいのとこなんか?
    四年制薬学部で薬剤師目指すバカが受ける認識はあるが


    52

    >>31

    ニッコマより下やで
    大東亜帝国よりは上

    32
    ご期待ください

    35
    わい近大生
    ちな広島在住


    42

    >>35

    工学部乙


    63

    >>35

    福岡よりマシなのでセーフ

    38
    これ電車の広告で見て草生えた

    41
    関西の私大って同志社と立命館が凄いってことしか分からんわ

    近大は3番目なんか?


    284

    >>41

    立命より関学が上やぞ


    47

    >>41

    よくて5番目

    43
    2浪ワイでも医学部受かるザルさ


    50

    >>43

    英語死ぬほど難しいぞ


    58

    >>43

    二浪くらいどこの医学部にもおるで

    45
    近大とかいう近大生の強敵

    46
    大阪にユニバあるのに大阪のユニバといえば近大やろってどういうことや


    65

    >>46

    大阪のユニバーシティやろ

    49
    最近関大より賢くなったんやろ?
    普通にええやん


    78

    >>49

    普通にないぞ
    ちなどっちも受験した経験あり

    53
    ワイ近薬生、高みの見物


    71

    >>53

    四年生通ってそう

    54
    マジで広告は痛い大学生のノリやな
    まあ通ってるやつも陽キャおおいやろしこういうのでえてんか

    55
    ネタにされてるけど近大薬の6年制ってなんj民の8割ぐらい落ちそう


    281

    >>55

    4年制ならほとんどはいれるやろ


    69

    >>55

    ランクでネタにされてるわけじゃないし


    76

    >>55

    むしろなんJ民の2割が受かってしまうんか

    61
    現役早慶近の近大生やが質問あるか?

    67
    ユニバーシティスタジオジャパン

    68
    大阪のユニバーシティやとしても関大やろ


    72

    >>68

    大阪大学があるんだよなぁ

    70
    法政落ちたワイでもなぜか近大受かってたんやが運よかっただけか


    120

    >>70

    普通も普通やろ

    75
    近医の配点ほんま謎すぎた思い出やわ
    数学100英語200理科300とかじゃなかったっけ


    110

    >>75

    これでもある意味正しくね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545554190/