【悲報】超サイヤ人2と3、完全に出番がなくなってしまう



    1
    弱くて燃費が悪いだけのゴミ形態になってしまったもよう

    3
    2と3が一番好きやのに…


    74

    >>3

    どっちだよ

    4
    2のバランスの良さ好きだったのにほんま悲しい

    5
    ゴッドのが消費いいってこと?

    10
    そのうちカイオウケンみたいに思い出したようにスーパー3ブルーとかやるだろう
    通称ブルース・リー


    25

    >>10

    超サイヤ人ブルース,リー…

    13
    ベジータはスーパーベジータブルーになってたな

    14
    3って髪長いやつやろ
    2の特徴ってなんやっけ


    17

    >>14

    バチバチ


    19

    >>14

    前髪以外立ってバチバチする

    15
    やっぱ最強形態は消耗激しくなきゃアカンやろ
    じゃなきゃ「最初から最強形態になれよ」としか思わんわ

    16
    3はもとから少ないやん
    2はどうせ最初のナメプで使うやろ
    ご飯も2止まりやろ?
    フリーザのやつでアルティメットなってなかったやろ?

    20
    でもベジータって1と2の見分け全くつかんよな
    バチバチって常に出てるわけではないし

    24
    やっぱり4が一番やね

    26
    Zの3は最強の変身感出ててクッソ好きだった

    29
    マッスルになる失敗モードはアレ1.5ってことでええの?

    30
    ブロリーのやつの女えちえちやない?

    31
    白黒漫画だったから仕方なく見た目変えてただけ
    アニメはフルカラー使えるからね

    36
    3の見るからにヤバそうな雰囲気返してくれや

    41
    ベジータの2って洗脳状態のとき?


    43

    >>41

    あと最後の純粋ブウ戦もや

    47
    超2の強いけど燃費もそこそこって感じめっちゃ好きだったのに
    ブウの体内でも超2に変身してるっぽいし

    51
    悟飯の怒り爆発で2になるシーンがこの作品のピーク

    54
    とりあえずブルーは全く強そうに見えん

    60
    金髪が一番かっこいいのに

    61
    ブロリーの大猿を人間の形態でコントロールするって完全に超サイヤ人4だよなぁ?

    63
    鳥山「ゴッド、ブルー、身勝手!」
    ↑全て色を変えただけという現実

    65
    ブロリーまたでてきそうやけど
    まだ野沢いけるんか

    66
    ゴッドはギリ許せるけどブルーとかマジでいらなかったわ

    71
    ゴッドの赤色を切り札にすべきやったろ
    ブルーとか明らかに何も考えてなくて後からインフレするためにつけた色やん

    72
    超4ってかっこいいけどなんで服消えるんや

    73
    映画のブロリーが割と4みたいな理論で強くなってたから4はなんかそのうちきそう

    79
    新形態出すにしてもあくまで3の延長として出すべきだったわ
    根本から別の進化にしてしまったせいでこんなことに

    83
    4は猿っぽさ出てて良かった
    髪も一周して黒に戻って
    なんでそこから青になるんですかね

    84
    なんでスーパーサイヤ人と界王拳の重ね掛けしないんや🤔


    119

    >>84

    Zでしてたぞ


    126

    >>84

    高血圧で死ぬ


    137

    >>84

    赤と青で色が濃すぎた

    87
    次のブロリーはあのセンズ2粒が鍵握ってるんやろなあ

    89
    ベジータはもうキラキラおめめ形態になれないの?

    90
    ロゼは許せる

    96
    4は無いわ
    どっから赤い毛出てきとんねん

    98
    かっこいいのになぁ…

    リンク切れ



    104

    >>98

    肩パット有りのほうがすこ

    99
    アルティメットって不評だけどワイは好きなんやが
    黒髪のまま最強になるってシンプルでええわ


    133

    >>99

    不評っていうか印象に無い感じちゃうのワイも好きだけど

    102
    2がいちばんかっこええのに

    103
    アメコミならスピンオフでブロリー単品期待できるんやが
    カス日本やしなぁ

    107
    ベジータのゴッドはカッコいいと思った(小声


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545525178/