ワイ将、キャバ嬢に手編みのマフラーをもらう



    1
    やったぜ。

    3
    それ、ワイが3000円で編んだやつやで

    4
    これはメルカリ

    5
    それ別の客から貰ったやつやで


    10

    >>5

    これ

    6
    いや手編みやて

    7
    かわいいの?

    9
    どこかになにかを引きちぎったような跡があるで

    12
    手編み(転用)

    19
    イッチほんまはわかってるんやろ

    20
    3回目までになんもなかったら進展ないで

    24
    男の彼女→男→キャバ嬢→イッチ

    川上から川下やぞ


    26

    >>24

    イッチ→男やから大丈夫やぞ

    27
    ダグついてるで

    30
    手編みとかヤバない?
    完全におぬしにほの字やんけ


    39

    >>30

    ほの字草

    35
    それお前好きって意味やぞ
    わかっとんのか

    45
    なんで夜中に立てたのに同じスレ立て直したん?

    47
    店でもろたんか?

    50
    次に会った時が勝負やな

    56
    それもう半分プロポーズやろ

    57
    手編み(手曲げ)

    67
    手編みのセーター、手袋、マフラー
    それぞれ違う柄で作ってとキャバやってる姉に頼まれる
    1万もらったで!

    68
    普通に考えて手編みとかおかしいやろ、何時間かかるねん

    70
    この時期のキャバ嬢にそんな時間あるわけない

    71
    30mぐらい編んで両はじを切ってるんやで


    89

    >>71

    手編みじゃん

    74
    結婚やな

    75
    あるあるネタで立ててもイッチが下手やとつまらんね


    80

    >>75

    マフラー嫉妬民見苦しいぞ

    77
    店1回行っただけでデートしてキャバ嬢の家行けたわ
    布団にどす黒い大きな汚れあったからこれ何って聞いたら生理の血って言われた

    83
    ジャパゆきさんをキャバ嬢と呼ぶ奴初めて見たわ

    91
    勤めてた時それで稼いだわ
    この時期はマフラー1本5万円で同僚に売ってた

    98
    結婚したらスレ立ててくれや
    今まで何回外で会ったんや?

    101
    どんくらい通ってるの

    112
    貼れ

    114
    そこそこ金落としてるなら恋愛は別として本気で感謝してるかもしれんぞ

    116
    ワイはデリ嬢にプレゼントはいらないからデートしよって言われた
    すまんなお前ら

    120
    手編みマフラーなんて安上がりにすませられたな
    編んでるのは頼まれた業者さんやのに


    135

    >>120

    この時期売り物に出来ないものが高く売れるから笑うわ

    129
    お金の流れ
    イッチ

    キャバ嬢

    ホスト

    田舎のおばあちゃん

    137
    ワイのカッノソープ嬢やが今日部屋行ったらクソデカいメンズ館の袋あって草
    サンタさんかな?
    イッチはまだ手作りのていで貰えて良かったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545518105/