コンビニ夜勤やけどめちゃくちゃ暇です



    3
    シコったら?

    5
    からあげクン揚げろ

    7
    ワンオペじゃないんか


    8

    >>7

    2人やで

    9
    遊びに行ったるわ

    11
    コンビニって暇なんか

    14
    セブンおつ

    15
    コンビニも暇な時は椅子に座って本読んでたりできんのか?
    暇な喫茶店とかそんな感じやん

    17
    身長体重年齢は?

    20
    お湯が使えないコンビニは失せろ

    25
    働けよ
    どうせ相方のベトナム人に全部やらせようとしてるだろ

    28
    田舎か

    30
    品出しやっとる奴邪魔や
    ワイは客やぞ近づいたら退けや

    31
    (ファミチキください)

    38
    ファミマやで

    44
    ワイも春休み夜勤やろうかな
    ちょっと興味あるわ

    47
    さけのもーぜ
    12時からなら日本くらい帰る頃には抜けるやろ

    48
    深夜のコンビニって客層どんなんや


    49

    >>48

    ネタには欠かさない

    50
    相方どんな感じや?
    ワイやっとった時は相方がアホみたいに真面目で邪魔臭かったんやが

    51
    コンビニバイトが日雇いで出来ればええのに

    59
    深夜は深夜で品出ししたりコーヒーメーカーとかフライヤー掃除したり割と忙しいと聞いたが


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545503733/