今さらps4買ったんやけど何かおすすめのゲームある?



    1
    できればfps以外で頼むわ


    239

    >>1

    糞ガキはUndertaleでもやってろよばーか


    309

    >>1

    Undertaleでもやってろよ

    3
    スマブラ

    4
    インサイド

    6
    デトロイト

    9
    2本無料はホライゾンとスパイダーマンにしたわ

    10
    bloodborneはps4持ってるやつ全員やれ

    11
    モンハンも買ったわ

    12
    フィリスのアトリエ

    14
    rdr2

    17
    bfv
    Far Cry5

    24
    キムタク

    27
    ゴッドオブウォー
    アサクリオデッセイ
    ブラボ

    30
    ゴッド・オブ・ウォー
    シリーズやってないワイでもラスト泣いた

    33
    無双OROCHI3今ならセール中や


    45

    >>33

    えー こないだ買ったばっかりやで……まぁ中古やけど

    35
    パワプロ2018買えや!

    38
    FF9が画質キレイになってるらしくて久しぶりにプレイしたい

    43
    魔女と百騎兵でええやろ

    49
    ダクソリマスターとダクソ3
    ダクソ2とブラボは上の片方やった後や

    51
    RDR2もBFVも普通に面白いワイは異端か?


    102

    >>51

    バトルフィールドはどういう面白さがあるん?

    56
    ウィッチャー3やろう

    58
    PSVRヤバいで
    凄いわアレは

    61
    ダクソ3より完成度高いゲームはない

    66
    キムタクはガチ

    69
    ダクソってストーリー繋がってるんか?シリーズ物は2作目からやる気とモチベ失せるから出来れば1作で完結してるようなやつがええんやが

    74
    あードラクエは完全に失念してたわ
    買うか

    78
    ドラクエはスイッチ待つのもええんちゃう


    87

    >>78

    声付きとは言えフルプライスはきついわ

    80
    無料二本DLするならホライゾンゼロドーンとデトロイトで答え出てる

    82
    やれ、warframe
    基本無料やぞ

    84
    最近ドラクエビルダーズ1やり始めたけど時間があっという間に溶ける


    115

    >>84

    2やってるけど気がついたらこんな時間で焦るわ

    86
    ビルダーズ2っておもろいんか?

    92
    warframeから逃げるな

    98
    ビルダーズ2とキンハー3どっち買うか迷ってる

    105
    スパイダーマンもかなり良作やな

    119
    ボダブレ

    121
    warframeガイジいて草
    なんやそれ

    125
    トゥームレーダーで一番おもろいの何や?
    シャドーなんちゃらは体験版で飽きた

    126
    さっきキムタククリアしたけどクッソ面白かったわ

    127
    龍が如く0とキムタクが如くってシリーズを1、2、見参しかやってなくても話理解できるんか?


    142

    >>127

    0は1やってれば分かる。キムタクは全くの別物

    128
    グランツーリスモSPORTやれ
    毎月無料アップデートしてくれるで

    133
    BO4

    141
    1月KH3
    2月キャサリンフルボディ
    3月SEKIRO

    ワイの黄金スケジュールや。今からワクワクが止まらん

    146
    ダクソ3ってよくヌルゲー言われるけどワイは辛かったわ
    むしろボス強いの多いやろ


    157

    >>146

    法王?とdlcの修道女は死にまくったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545497328/