「イオンモール」とかいう地方の田舎者が気軽に都会を味わえる有能スポットwwywwywywyw



    1
    映画館入ってたら神

    3
    イオンって必ず映画館あるもんとちゃうんか?


    7

    >>3

    堺にイオンモール二つあるけど二つとも映画館ないで

    8
    東京都心で遊ぶのもいいけど都会じゃ味わえないワクワク感があるわ

    12
    大垣のイオンモール映画館あったらもっと行くんやけどな

    13
    駅直結してて映画館入ってる巨大ショッピングセンターってある?
    レイクタウン以外で


    20

    >>13

    名取のイオンモール

    14
    トップバリュとかいう情弱アイテム

    15
    ジャスコと思って行ったらジヤトコだった思ひで


    22

    >>15

    大企業やんけ!

    17
    ジャスコだった古いイオンが好き

    24
    イオンモールは買い出しに使ってるわ

    25
    確かに、イオンモール無かったらワイの地元の茨城なんて未だにみんな犬のジャージ着てそうだわ

    27
    行った先の田舎感に絶望した時のオアシス

    31
    ジャコスいくの!?

    32
    レイクタウンクソでかくて草

    35
    わいの地元駅の近くにイオン2つあるわ まとめてイオンモールにしろや

    37
    ワイイオンモールとイオンタウンの違いが分からん


    44

    >>37

    ざっくり言ってイオンモールの方がでかい

    38
    都城のイオンは綺麗だった


    50

    >>38

    ジャスコだったほうが人少なくてすこ

    41
    ふくーらおって草

    43
    イオンモールって都会じゃ味わえないワクワク感があるよな

    49
    ぶっちゃけすき

    56
    広いとこの駐車場って空きスペース探すの大変すぎる

    57
    ワイ休日の夜は本や3DS持ってイオンで過ごした事多いな
    電気代節約、トイレ使いたい放題


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545497172/