【画像】AV女優・南梨央奈さん(25)の最新作は「小便ぶっかけガブ飲みS○X」



    1
    小便ぶっかけガブ飲みS○X 南梨央奈 ラストは壮絶!全方向から排泄される小便に溺れながら爆量飲尿ハイテンションFUCK!

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvsd369/


    リンク切れ


    発売日: 2018/12/19

    おしっこ大好きな可憐美少女・南梨央奈が男たちの臭い立つ小便を飲んで!浴びて!飲みまくる!美少女のお口に目がけて放たれる大量のしょんべん砲!
    直飲み・溜め飲み・含み飲み・吸い飲み・絞り飲み・すすり飲み・精液混ぜ飲みと飲尿レパートリー盛り沢山な他、
    小便洗顔・小便洗髪と結合部ぶっかけと浴尿レパートリーも豊富!最後は爆量の小便プールで溺れながらとにかく飲んで浴びてイきまくる!ガチ小便50発ッ!

    2

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    汚いのは抜けない

    5
    過去の代表作

    変態公衆便所タンツボ肉便器女 南梨央奈

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13tt048/


    リンク切れ


    こんなお店があったらいいなシリーズ 本日開店! 流し尿麺 南梨央奈

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=433neo095/


    リンク切れ


    6
    フェイクだと分かってても汚い


    16

    >>6

    フェイクって尿道にペットボトルでも入ってるのか?

    9
    イッチはこういう系即興奮できたんか?

    10
    シリーズなんかよ

    小便ぶっかけガブ飲みS○X 七海ゆあ

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvsd366/


    リンク切れ


    小便ぶっかけガブ飲みS○X 浅田結梨

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvsd348/


    リンク切れ


    小便ぶっかけガブ飲みS○X 黒木いくみ

    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mvsd329/


    リンク切れ


    12
    売れっ子なのに仕事選ばないよなこいつ

    17
    これでいくらくらい貰えるんやろ

    22
    疑似小便でもようやるな
    我衆院のうんこ食うやつもマジっぽいコロコロうんこ食ってたけどあれでいくらギャラ入るんやろ

    26
    AV女優の鑑やで

    南 梨央奈 @mina_rio
    私はAV女優だから卑猥なリプ大歓迎です。キモいだなんて思いませんよ。性欲のはけ口が私だなんて幸せなことです。
    でも自分のおちんちんの写メを載せてリプしてくるのはTwitterさん的によろしくないですよ!そりゃ興奮しますけど。さ?て、お酒飲もうかしら⊂((・x・))⊃

    https://twitter.com/mina_rio/status/545918271229153281

    (deleted an unsolicited ad)


    60

    >>26

    プロ意識高すぎ定期


    71

    >>26

    天使かな?

    28
    ジャップさぁ…

    32
    世界よこれが人権後進国だ

    36
    誰に需要あんねん

    40
    おしっこ飲んで興奮するヤツなんて居るわけねーじゃん
    誰が得すんの?

    44
    ア○ル撮影前にはア○ルを拡張する

    南 梨央奈 @mina_rio
    来週の大切な撮影のために、私はそろそろ一人でお尻をいじり出すのです。。

    https://twitter.com/mina_rio/status/601363458005696513


    南 梨央奈 @mina_rio
    さっきのツイート、だとだとって2回も言っちゃってますね。これまたお恥ずかしいです。
    あ、事前に拡張とかするんだ?って質問がありましたけどそりゃしますとも!!
    いきなりおちんちんぶっこんだりしたらア○ル張り裂けちゃいますよ!ボラギノールの生活になっちゃいますよ!!なので拡張は大事です。

    https://twitter.com/mina_rio/status/568388880992309248

    (deleted an unsolicited ad)

    45
    こんな便所死んでもええやろ

    50
    男の小便飲ませるのきらい

    52
    兄がいる

    南 梨央奈 @mina_rio
    東京に遊びにきてる兄が終電を逃したらしくヘルプミーってめっちゃ送ってくるんですけどどうしたらいいと思いますか??

    42% 家に泊めてあげる
    15% カプセルホテルにぶち込む
    22% ネカフェにぶち込む
    21% 始発まで遊んであげる

    https://twitter.com/mina_rio/status/1048929851783036929

    (deleted an unsolicited ad)

    54
    おしっこ飲んだ後にゲップしてくれるとほんまに抜ける

    57
    南 梨央奈 @mina_rio
    AV女優は幸せになれないだなんて誰が決めた?君が決めた?君が私たちの将来や産まれてきた子供が不幸せだと決めた?
    じゃあ私も君の不幸せを決めつけてもいいの?そんなの嫌だよ、そんなの嫌だから、お互い幸せになろうよ、どんな人生でもね、幸せになれるんだよ、

    https://twitter.com/mina_rio/status/1021071375178461185

    (deleted an unsolicited ad)

    58
    きっしょ
    摘発して国会で読み上げろ

    64
    おしっこって女の子が漏らしちゃって恥ずかしがってる姿を楽しむべきで男のを飲ませたりぶっかけたりするもんじゃないやろ

    69
    チンポ下ホースはNG

    73
    この子の好物

    南 梨央奈 @mina_rio
    みなりおセットだから覚えておいてね

    リンク切れ


    https://twitter.com/mina_rio/status/1011920527269613569

    (deleted an unsolicited ad)

    76
    プライベートでキスする機会がないと泣く

    南 梨央奈 @mina_rio
    最近は毎日のようににんにくを食べている→プライベートでキスする機会ゼロ→つらい→泣く
    →オナニーする→泣く→自分が臭い→泣く→今このツイートをする→泣く

    https://twitter.com/mina_rio/status/995288541927063553

    (deleted an unsolicited ad)


    80

    >>76

    小便飲んだ口でキスとか無理だぞ

    84
    南 梨央奈 @mina_rio
    ふいにくる愛のあるリプを貰うと心と子宮がキュンとします

    FF外からのリプを許せない孫悟空 @FFgaiNGgoku
    オラと一緒に元気玉作ってみねぇか?

    南 梨央奈 @mina_rio
    返信先: @FFgaiNGgokuさん
    おめぇ強ぇなぁ!元気玉ってのは金玉か?オラワクワクすっぞ!

    FF外からのリプを許せない孫悟空 @FFgaiNGgoku
    返信先: @mina_rioさん
    それはオラの二星球だ!

    オラの神龍がなんだかムクムクしてきたぞぉ!

    南 梨央奈 @mina_rio
    ムクムクしてる所すまねぇ!オラ海賊王にしか興味ねぇんだ!中のおめぇも早く童貞卒業しろよな!

    FF外からのリプを許せない孫悟空 @FFgaiNGgoku
    ど、どうてぇじゃねぇぞ!

    ルフィっつーやつは生でもゴムくせぇらしいぞ!

    そろそろチチと河西あみちゃんに見つかっからけぇるな!

    河西亞美@台湾FF @andu072
    すぐ浮気する!!!

    FF外からのリプを許せない孫悟空 @FFgaiNGgoku
    やべぇ!見つかっちまった!

    https://twitter.com/mina_rio/status/961948809222762499

    (deleted an unsolicited ad)

    86
    南 梨央奈 @mina_rio
    AV女優のことを馬鹿にする人がいるのは当たり前だしそれは仕方が無いことで言いたい事もわかるけれど、
    そんな事を言うあなたに産まれてくる子供が可哀想だとかっていう心配はして欲しくないです!大丈夫です!
    逆に私もそんなあなたが心配になっちゃいます!あなたも私も頑張って生きていきましょう!!

    https://twitter.com/mina_rio/status/960933881728741376


    南 梨央奈 @mina_rio
    AV女優を蔑む人達の意見だって正解です。良く思わない人がいて当たり前です。でもそういう人たちと言い合いをしてる人を見ると悲しい気持ちになります。
    そういう言葉はスルーしろって言いますけどそうじゃないと思います。仕事に自信があるからこそそういう言葉も受け入れて強くなるべきだと思います。

    https://twitter.com/mina_rio/status/960936395467513856


    南 梨央奈 @mina_rio
    独占欲めちゃくちゃ強いし、すぐ嫉妬するし、言いたい事があっても怒らずに泣くし、AV女優のくせに電気は消してほしいし、オナニー動画を撮らせて欲しいし、
    とりあえず面倒くさすぎる束縛系女子なんで、私の彼氏になる人は超大変だろうな…。おちんちんの大きさよりも心の広さ大きさを重要視とします。

    https://twitter.com/mina_rio/status/960920093512183808


    南 梨央奈 @mina_rio
    JKの頃2年ほど付き合っていた名古屋に住んでる彼氏がバイトに行き、家の棚に見たことのないプリ帳を見つけ、そこで二股を発見した夜は今でも忘れない。
    プリ帳を破く力も出ずただしくしくと部屋の隅っこで泣き、体に力が入らず、怒ることも出来ず、全てが嘘だったと気付いた時の絶望感はまじで糞ちんこ

    https://twitter.com/mina_rio/status/960924694084960258

    (deleted an unsolicited ad)

    90
    南 梨央奈 @mina_rio
    小学生低学年の頃に近所のゲームセンターで股間を強打して怪我したことがあるんですよ。
    それで病院の男の先生にツルツルのおまたをクパァとして見せた時は恥ずかしくてすごく緊張しました。消毒はキュンとおまたにしみました。
    あの先生まだ元気かな…先生、私は今おまたを見せるAV女優になっていますよ

    https://twitter.com/mina_rio/status/958707679592984576

    (deleted an unsolicited ad)

    91
    南梨央奈さんの手作りカレー

    南 梨央奈 @mina_rio
    スライディングカレーの日

    リンク切れ


    https://twitter.com/mina_rio/status/955489312048431104

    (deleted an unsolicited ad)


    92

    >>91

    カレーなの?

    96
    人生終わってんな このビッチはどう思って毎日暮らしてるんや?

    98
    小4の時の写真

    南 梨央奈 @mina_rio
    私が小学4年生の休み時間はサッカーばかりやっていたの時の写真だけどさ、裏ピースよりも何なんこのロンティーって感じです。
    カンガルーて!どこで買ったの?しまむら?!

    リンク切れ


    https://twitter.com/mina_rio/status/949997222569033728

    (deleted an unsolicited ad)


    102

    >>98

    クッソ美少女やな


    104

    >>98

    ぐうかわ

    103
    意識高い系AV女優がやたらマウントとろうとしてくるのほんと滑稽で草生える


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545489607/