【悲報】明治大学「帝京魂を宿してる学生は迷惑だからウチのコンビニ使わないでね♪」



    1

    リンク切れ



    28

    >>1

    中野か

    3
    いや当たり前のことやろ

    7
    はい差別

    12
    明大と帝京の建物があんな隣同士に建ってるのが悪い

    16
    こう言うのって大学がフランチャイズ経営してたりするん?

    20
    そのうち乗っ取られそう

    24
    他大学のコンビニ使うとかガイジちゃうか?

    30
    隣同士にあったとしても掲示を貼られるほどの数でピーク時に他大の学食に乗り込むのは… そら言われるよ
    帝京平成の学食とそんなに差があるんか

    34
    こんな張り紙1つで帝京大学生を止めれると思うなよ

    37
    ワイの大学も昼間子連れママに食堂占拠されるせいで同じような張り紙あるわ


    49

    >>37

    おは青学

    38
    やっぱり南青山の言い分は正しかったんやね

    42
    なんで自分とこのコンビニ食堂使わんの?Fランと思われたくないから?

    46
    草生える

    48
    早稲田通りの四つ角のとこにある明治大学の校舎だか寮と一体化したコンビニなのかな
    アレだと誰でも入れそうだが

    51
    2018年12月21日
    法学部の都心移転計画について
    このたび、文京区大塚一丁目の新校地と後楽園キャンパスへの法学部移転が確定する見通しとなりました。
    今後、関係機関と調整の上、2023年度からの移転に向けて準備を進めてまいります。

                                      学校法人中央大学



    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/others/2018/otr_i_201812218341_h.html



    http://www.chuo-u.ac.jp/news/2018/12/78522



    62

    >>51

    まだ移転してなかったのか

    54
    自分のところ使えばええやん
    なんでわざわざよそに乗り込むのか

    58
    そんなに近いんか?

    59
    帝京「じゃあラグビーで決めるか?」


    73

    >>59

    微妙じゃねえか

    61
    これ違憲やろ…

    66
    差別やん

    70
    悲しすぎるやろ

    75
    帝京魂ァァァァッッ!

    78
    帝京大学と平成帝京大学は
    桐蔭高校と大阪桐蔭高校みたいな
    感じ


    93

    >>78

    はえ~

    87
    帝京平成大学のここが凄い!

    91
    り、リゼちゃん!よその大学のコンビニ勝手に使わないで!

    96
    帝京魂宿してないからった嫉妬すんなや

    99
    自分ところの食堂行かんのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545476435/