【許した】韓国軍、難破船を探すために対空用の射撃管制用レーダーを使ってただけだった



    1
    昨日(20日)、韓国軍艦艇が日本の海上自衛隊哨戒機に向かって射撃管制用レーダー照準をしたという日本の主張と関連し、韓国軍は遭難船舶の位置を確認するためにレーダーを稼働しただけ
    日本の哨戒機を狙ったものではないと明らかにした。

    軍関係者は、KBSとの通話で「遭難船舶を対象に調査次元でレーダーを稼動したが、その半径にある日本哨戒機がつかまっただけ」と、このように明らかにした。

    この関係者はまた「その内容は、すでに私たち国防総省を通じて日本関係側に詳細伝えた」と付け加えました。

    先にNHKは東海上で、昨日、海上自衛隊のP1哨戒機について、韓国軍艦艇から射撃管制用レーダー照準があったと報じた。

    キム・ギョンジン記者(kjkim @ kbs。co。kr)
    [著作権? KBS無断複製-再配布禁止]

    2018.12.21午後8:06

    https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=056&aid=0010653432



    48

    >>1

    息を吐くように嘘をつく

    3
    これはしゃーない

    7
    後付けガイジ国家

    11
    北の船は実は宇宙船で飛ぶんやろ

    15
    宙船

    16
    難破船探すのに対空用レーダーなんか使うもんなのか教えて詳しい人


    24

    >>16

    使ってるから言っとるんや

    20
    ハウルの城やったんやろ

    25
    上に沈む難破船


    29

    >>25

    悪魔城産かな?

    30
    ロックオンしといてこの言いぐさや

    もういい加減にしろ

    39
    ガチで韓国軍が無能なのか軍人を統制できてない無能国家なのかわからん


    49

    >>39

    反日で統制できてるよ

    42
    このレーダーって射撃用なんやろ?
    難破船に打ち込むつもりやったんか?
    こんな言い訳通るんか?


    46

    >>42

    普通なら通らんが日本なら通りそう

    43
    一人の兵士が暴走してやったじゃアカンのか?


    51

    >>43

    ヒューマンエラーかな


    55

    >>43

    それだと韓国に非があることになるじゃん

    47
    韓国軍はムンJ民の尖兵

    56
    それ無能晒してるだけやん

    62
    韓国軍まじでガイジやろ

    66
    ロックオンって追尾し続けてたん?
    早期警戒レーダーじゃ小型船舶の探知は困難やろ
    特に場所がわかんないなら

    70
    つーか照準当てられたこと公開してんじゃねーぞ


    72

    >>70



    76
    いい加減韓国兄さんと戦争してどっちが上なのか分からせた方がええんやない?


    82

    >>76

    父さんは兄の味方するけどええんか?

    80
    今回の韓国弱気やな
    いつも見たく罵倒すればええのに口だけなんか

    86
    tシャツに徴用工にこれでも口だけ対応の安倍ちゃんは極左でええか?

    90
    なんで最初無視したん?

    92
    大げさやなぁ。国内の危機をすり替えて中韓の脅威を強調せなあかん劣等チョッパリ野郎
    反日を政治利用してるって言う当の自民こそまさにその通りの政策をとってる

    93
    無駄に逆立ててアホなんやろか
    言い訳するくらいならなんでこんなことしたんやろ

    94
    空飛ぶ難破船やぞ


    100

    >>94

    やっぱり日本が悪い

    97
    下手くそな言い訳やなあ
    まさか瀬取り手伝ってたんか

    102
    いや今回は韓国の対応の慌てよう見るとほんまにわざとやなくて事故やろ
    こんなめんどくさい事になるのにやるメリットあるか?

    104
    中国とロシアのマネで今後もやっていくんだろうけど、そのうち暴発誤射してしまいそうで怖いわ
    練度という意味で韓国は中国ロシアより信頼できない

    106
    なんで応答せず黙ってたんや

    110
    対空の難波船みつけるのか、、

    111
    ガチで撃ってくれて良かったのに
    国交断絶の理由できて双方満足やろ

    114
    船を捜索するのに射撃用のレーダーを空に向けてたことも意味不明だけど
    5分も照射してたことや当時自衛隊の呼びかけに応答しなかったことの言い訳は?

    117
    下チョンと戦争したら負けるんか?


    126

    >>117

    韓国軍は自衛隊より規模でかいし負ける

    122
    よく知らんが例えば中国がアメリカに対して同じ事やったらどうなるの?


    125

    >>122

    トランプが怒る

    124
    エースコンバットいつだっけ?

    129
    日本もやってみてほしい
    どんな反応するか見てみたい


    139

    >>129

    むしろ国内からのバッシングがすごそう

    130
    韓国って謝ったら負けを地で行ってるよな
    ワイも見習いたい


    144

    >>130

    謝らずでもよく負けてるけどな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545430157/