今日の金曜ロードショーwww



    1
       
       ホ ー ム ア ロ ー ン 2   
       
       

    4
    トランプで伸びるぞ


    65

    >>4

    アンチ乙
    スバルで一番伸びるから

    7
    今年のクリスマスはダイハードやらんの?

    8
    てゆかテレビもう見ないから押入れにしまった


    10

    >>8

    嘘やん

    9
    またマコーレカルキンくんの現状写真たくさん貼られそう
    そんなのもうみんな知ってるのに

    11
    ドナルドトランプとITのペニーワイズ役の人が出てるよ


    13

    >>11

    で?

    15
    4とか5やれよ
    一回もみたことないわ

    16
    マクゴナガル先生役の人ホテルのところで出てこなかったっけ

    18
    2ってどうやって泥棒撃退するんだっけ
    ホテルだからトラップ作れないよな


    28

    >>18

    ハトおばさん無双やぞ


    36

    >>18

    おもちゃ屋

    21
    これ何回もみてるやつ頭おかしいやろ

    27
    ワイ
    まだ見てない
    これからも見る気がない

    33
    コマンドー民放実況したい

    34
    シュガーラッシュとかやればええのに
    せっかく続編公開してるんだからさ

    37
    金ローって同じ映画のローテで大半埋まるのほんまやめーや

    43
    なんでホームアローンってクリスマスの風物詩みたいな感じで金ローでヘビロテされてんの?

    46
    カルキン坊やが今ではあんなザマになったので見たくない


    50

    >>46

    現在のカルキンは幸せに暮らしとるぞ

    52
    まだ2323の頃のトランプが見れるぞ

    54
    トランプ何役なん?

    62
    カルキンなら一昨日グーグルのCM動画出してたやん
    ホームアローンのパロディの

    66
    大音量のマフィア映画の音声で蹴散らされるホテルの支配人役がメリーポピンズでバート役やってた人って知らん人多そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545381953/