ア○ル開発済み宅浪ワイ、メンタル崩壊



    1
    たちゅけて😭


    2

    >>1

    こいつは頭悪いよ

    3
    国立大学で仮面浪人する予定やが一年目簡単な理系の学部ってどこや?


    17

    >>3

    仮面と宅浪はやめとけ
    マジで頭おかしなるぞ

    4
    仮面浪人してどーすんのよ

    5
    もうホモ娼婦として生きようや

    6
    たちゅけて

    8
    ディルドとか持ってるんか

    9
    仮面浪人なんかするな

    11
    国立行けるぐらいならそれでええやろ、宅浪するぐらいなら休学しろ

    13
    ワイもネコとして覚醒したいんやけどなぁ
    イッチに助けてほしいわ

    14
    なんやバイかぁ…

    18
    意味がわからな過ぎて草

    21
    医学部行っても自分の性癖は治らんよ

    24
    貼らなきゃシコれないよ

    28
    知識を広げる前にけつ穴広げてどうすんねん

    33
    座薬浣腸直腸診を中学で味わったんやが
    痛いだけやなくで頭のてっぺんに電流走るような快感は確かにあった
    一歩踏み外せばどハマりするとこやったわ

    35
    わいも 全く同じや

    36
    自律神経おかしくなるだろ

    39
    医学部志望ってだけで安心するなよ
    そのままずるずる多浪したり中退ニートになるやつおるからな

    47
    どんな感覚なんや?

    48
    ゲイに飼われたいなぁ
    そんでそれを隠しながら女と結婚して子供儲けたい

    50
    仮面からの多留からの不登校からの復学したガイジわあの話する?


    56

    >>50

    どこら辺の大学や?
    なん留や?

    54
    どのくらい開発進んでるんや

    65
    ニンジン🥕がオススメや
    いい感じに段々があるから

    70
    これはなんJの闇認定してもええんやないか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545302861/