もうすぐ30になる29歳ニートです。



    1
    やばいかな?

    2
    お前ら何の仕事してんの?

    4
    何がヤバイの

    5
    switch買うか迷う

    7
    ワイも同じ境遇やでー

    10
    また堀拓也かよ

    堀拓也 ほりたくや 1989年5月23日生 29歳
    身長:163cm
    体重:50kg
    〒114-0015
    東京都北区中里1丁目10-7駒込マンション304


    57

    >>10

    ワイとスペック同じでワイ22日生まれなんやが…

    15
    ここまできたら最悪トラック転がすか新聞でも配ればええから好きに生きるんやで🤗

    16
    治験って一ヶ月くらい泊まり込みで40万くらいやないか

    20
    無申告だから丸儲け

    21
    国保も年金も払ってないよ
    国税庁はカスだから


    34

    >>21

    ケンモの悲しい実態

    25
    薬漬けで身体持つの?

    27
    治験って何?

    29
    手段はどうあれ犯罪でもない限り年400万稼いでるならええやろイッチと同年代で正社員なのに400いかん奴とか地方なら幾らでもおるわ

    31
    絶対就きたくない仕事2~3個だけ言ってハロワになくとかしてもらえ
    職歴なしじゃもう手遅れに近い

    39
    大卒?

    44
    くれぐれも内密に

    45
    質問ある?

    46
    治験をやりたかったら
    堀拓也 治験で検索


    51

    >>46

    なんやそれ
    私怨なんか

    50
    ワイン29歳既卒職歴なし、高みの見物

    52
    無申告はお前だけだよ堀拓也w
    ちゃんと申告しろ!

    60
    国保は病院使う時になってからでも入り直せるから大丈夫やで

    62
    マジやべーと思う
    30職歴なしはアレすぎる

    66
    わい28ニート
    職歴ありやからマウント取るわ

    69
    どうやって連続で治験うけられるんや?

    72
    治験てなんやねん
    普通に働いとる

    75
    職歴なしの方がまだワンチャンある
    働いたことないから社畜適性あるかも分からんし

    働くのが本当に嫌になってニートになった奴はもう戻れん

    79
    わいは治験プロだから年収400万円丸儲けやな

    81
    治験怖い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545274317/