Twitter「アパマンは震災で助けてくれた! 誰でも彼でも叩くな!」4万いいね



    1

    リンク切れ


    3
    アンパンマンと勘違いしてないかこいつ


    106

    >>3

    夜中に声出してワロタ


    107

    >>3

    アパマン「僕の顔をお食べ」


    159

    >>3




    211

    >>3

    アンパンマンはアパート持ってるのか…


    45

    >>3

    草はえた


    5

    >>3




    83

    >>3




    92

    >>3

    座布団一枚!


    93

    >>3



    4
    会社としては叩かれるべきだろ

    9

    リンク切れ

    ちなワイのア○ル


    100

    >>9

    かっこいい
    ラスボス感ある


    120

    >>9

    サンガツ


    183

    >>9

    舐めたい


    18

    >>9

    サウジアラビアの人かな?


    194

    >>9

    イボ痔民可哀想


    215

    >>9

    ほんとこれ


    237

    >>9

    なんかこういう球体の奇形なかったっけか

    10
    そもそもアパマンの所有アパートなんてないやろ
    家主というかアパート所有者ののご厚意

    11
    札幌の爆発でアパマンショップが叩かれていますが、熊本地震の時に家を失くした僕に家賃無料で2ヶ月アパートを貸してくれた上に、タオル、シャンプー、ティッシュ、歯ブラシはもちろん飲料水やカップラーメンも無償で差し入れてくれたのはアパマンショップでした。

    誰でも彼でも叩くな。


    https://twitter.com/pasFX/status/1074926658749169664?s=19

    (deleted an unsolicited ad)

    12
    それとこれとは別って分からんのかな

    16
    まあ正しいやろこの主張
    逆にアパマン叩いていたらドクズの人間性やん

    17
    それはそれ
    これはこれ

    21
    そんなの犯罪者に恩があるから叩かないでくれっていってるようなもんやん


    38

    >>21

    裁判では減刑材料になるからなそういうの

    22
    それとこれとは話が別やろ
    ヘヤシュで金騙し取ったんやろ?

    27
    下がりっぷりが気持ちいいンゴねぇ

    リンク切れ



    76

    >>27

    株主イライラやろなあ

    29
    蜘蛛の糸かな

    34
    それはそれ
    これはこれ
    やぞ

    39
    だよなンゴ!!
    アパマンを叩いてる奴はどんな理由であれ人間のクズでど畜生で生きる価値のない人間だわ!

    41
    なおアパマンの社長

    大村社長の父親は「働いて、働いて、そこで死になさい」と指導していた。

    「仕事をしていてそこで死ぬのは当たり前だと言ってました。たまに『倒れるまで働いたか?』と聞かれて、『働いてない』と答えると引っ叩かれました。
    昔の仕事は身の危険になることが多かったので、それを考えると今のビジネスは優しいものです」

    社長の大村浩次は20年以上も4時間睡眠、
    早朝5時出社、毎朝の掃除を欠かすことなく続けている。

    「日本は休みが多すぎます。年に3日あれば十分ではないでしょうか」


    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181217-00000042-jnn-soci



    187

    >>41

    ワタミやん


    234

    >>41

    またこれ系か……


    48

    >>41

    うーんこの

    44
    でもワイは何もしてもらってないし

    50
    40人以上の人間を師走も近い時期に病院送りにしたんだぞ
    普通に考えて頭おかしいからなまだぬるいレベルやぞ

    54
    今回の件とは関係ないじゃん

    58
    不動産業は経営者が儲けて末端は搾り取られる業界やからなぁ

    61
    わかってますので大丈夫って、わかってないからアパマンの味方しとるんやんけwほんまアホは救いがないな

    66
    犯罪と普段のイメージを分けれない奴ってアホなの?

    67
    スプレーのメーカー大打撃やろ
    ほんと可哀想


    72

    >>67

    黒幕なんだが


    73

    >>67

    アパマンの子会社やろ

    68
    叩かれるべきなのはガス抜き社員であって、ヤリマンではないやろ

    74
    普段2、3万の保険け?

    80
    アパマンとアパマンショップは別物

    81
    あまり自覚がないけどこういうのは炎上って言うの?
    全く心が辛くならないんですが。

    https://twitter.com/pasFX/status/1075339642575060998?s=19


    効いてないぞ
    (deleted an unsolicited ad)


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545233044/