ボヘミアンラプソディーとかいう映画を見たんやが



    1
    結局何が言いたいんや?
    批判されてたけど、フレディが死んだ後エイズの宣伝かなんかで人気になった曲ってことが言いたいんか?

    3
    観てないけど史実はそうやで

    7
    あれフィクションやで
    実際にエイズ発覚したのはライブエイドの3年後

    11
    LGBTを応援しろって言いたいんやぞ

    14
    は?作り物なんか?

    15
    ワイ「エイズで死んだんやってな」
    マッマ「ゲイやからな」

    親と初めて性的な話ししたわ

    18
    マネージャーもホモ!ケツ触られてキレてた奴もホモ!

    世界観どうなってん


    24

    >>18

    人類皆バイかゲイかレズなんやぞ


    28

    >>18

    触るやつみんなホモになってく魔法やで


    43

    >>18

    メアリー寝とった男もホモだぞ

    19
    メアリーちゃん可愛い映画やったわ

    21
    闇のホモのポールは映画だとかなり良いヤツに描かれていて草
    現実とガチのクズホモ


    35

    >>21

    闇のホモとかいうパワーワードやめーやほんま怖いわあいつ

    27
    エイズってどうやってなるん?エイズ持ちの穴に突っ込んだらもうダメなんか?

    29
    ちんこを男のけつに入れると病気になる

    31
    結局ボヘミアンラプソディーという曲は作中1回しか登場せず、酷評されてただけっていう


    37

    >>31

    君は何を見てきたんや

    32
    バーイシクル バーイシクル

    34
    クイーンの曲聴くだけの映画やったわ

    36
    あえて言えばホモでも家族は作れる、もっと自分らしく生きよう!ってところやな
    元々もっとLGBT要素を推した映画になる筈だったがロジャーとブライアンの待ったが掛かりエンタメ重視になったらしい

    39
    ボヘミアン・ラプソディはノーカットでやってほしかった

    44
    すまんラスト
    ボヘミアンラプソディー歌われたんか?


    51

    >>44

    ライブエイドの入りで少しだけ

    49
    グレイテストショーマンでもそうだったけど、
    評論家が貶しまくって観客大喜びってのがええのよな、エンターテイメントって感じ

    53
    ブライアンメイ「ブライアンメイはいい人だぞ」

    58
    フレディにエイズうつしたのは誰なん?
    人類の戦犯やろ


    64

    >>58

    乱交しまくりだからわからんやろな

    59
    元々マニア向けだったからね
    4、50代向け
    いま広がり過ぎてそれでも酷評少ないのが異常

    61
    史実だと普通に浮気してメアリーと離婚してて草


    63

    >>61

    映画でも思いっきり浮気してたやん


    67

    >>61

    離婚って
    結婚しとらんし

    66
    映画の中でボヘミアンラプソディを一回くらいはフルで流して欲しかったよな

    69
    まあ言われるほど面白くないよね
    すべてが箇条書きみたいに淡々と進んでいく映画だった
    悪役もそんなに悪く見えないし
    フレディの苦悩とかもあんまり伝わってこない

    70
    最後のパートナーのゲイもフレディにエイズ移されて死んだんよな

    74
    ボヘスレ見るたびに評論家叩きしとんな

    76
    death on two legsで歌われてるムカつくお偉いさんがあのゴールドディスクおじさんなんか?

    78
    この映画は何を伝えたかったのかおじさん「この映画は何を伝えたかったのか」

    ただ楽しむということがなぜ出来ないのか

    84
    全ての破綻はライブエイド後なのに
    ライブエイドより前にされた違和感

    87
    フレディ作詞の歌詞みたら
    毎朝鏡見るたびに泣きそうになる
    神様あなたは私になんてことをするんですか?
    とかあってワラたわ
    やっぱりブサイクなこと悩んでたんやな

    88
    フレディーの乱交ハウスに金閣寺の御札が貼ってあったのは草生えた


    137

    >>88

    フレディハウスはそもそも日本庭園あるしな

    90
    楽しめたんじゃなくて、良い曲を淡々と聞いてたってだけだよね
    気持ちよくなってただけだよね

    93
    エイズとホモがなかったら単に
    バンドが成り上がってお決まりの内部分裂してなんかうまくまとまりましたなテンプレ物語


    97

    >>93

    父親との和解があるやん

    94
    まあ史実ではーとか言い出したらキリないしな
    三国志やって演義の方が人気やし

    96
    フレディーのソロアルバムって売れたんか?


    101

    >>96

    売れてない
    ソロ歌手としては失敗した

    98
    ライブエイドでQueenの出番の時にマネージャーが音量上げたのって
    フレディが本調子やないのを誤魔化すためってことか?
    あそこだけ描写の意味がよく分からんかった


    102

    >>98

    ライブエイドのフレディは声の調子バッチリやで


    107

    >>98

    天井に穴を開けたかったんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545218934/