けものフレンズ2の新キャラ、「スケブ太郎」と言う新たなあだ名を獲得する



    1

    リンク切れ



    47

    >>1

    みなみけで見た流れ

    3
    劣化版ちゃんでええやろ


    124

    >>3

    これ

    5
    劣化版ちゃんが強すぎるわ


    7

    >>5

    ムク崎と同じ匂いを感じる

    6
    まだ情報がないからバカにされてるけど始まって理解が進んだら手のひら返すで


    188

    >>6

    360度回すんやで

    8

    リンク切れ

    カービィばっか描いてそう


    214

    >>8

    アイヤー


    94

    >>8

    ボコられたガイアとか居て草

    15
    バスにいる障害者定期

    19
    ボスはおらんのか?


    39

    >>19

    おるぞ

    22
    ほんとに障害者だなこれ

    23
    よく見たら唐沢にも似てるな

    25
    劣化版ちゃん

    27

    リンク切れ




    138

    >>27

    吉崎センセだけじゃなくて勃起も煽ってるのが


    204

    >>27

    これ


    228

    >>27

    ネタが分からんのやけどどういうことや?


    35

    >>27

    なんやこれ草


    40

    >>27

    全方位煽りは流石に草


    41

    >>27

    全方位煽りは流石に草


    72

    >>27

    割と良くまとまってて草


    92

    >>27

    絵が上手いのが草


    99

    >>27

    案の定叩かれてて草

    31
    劣化版ちゃんほんとすこ

    34
    これなら主人公変えなくてよかったじゃん


    50

    >>34

    主人公はサーバルちゃんのままやぞ

    36
    「かばんちゃんは赤やったからイメージ引きずらないように劣化版ちゃんは青にしたろ」という安直な発想がすき


    43

    >>36

    嫉妬の着地点やろなあ

    42
    このスケブそのまま出してええんか?

    48
    スケブがコラボ狙ってそうなのがうんち
    もっとオリジナリティ出してホラ

    49
    かばんちゃんも吉崎デザインバージョンあったみたいだけどどんなんやったんや


    56

    >>49

    あまり可愛くない😢


    59

    >>49

    みなみけの冬樹

    51
    「かばんちゃん」ならぬ「劣化版ちゃん」の声も!? 『けものフレンズ2』のPV第二弾公開も賛否両論

    https://www.google.com/amp/s/getnews.jp/archives/2105670/amp


    非難の嵐を賛否両論というやさしさ


    58

    >>51

    艦これアニメの時と同じで優しいな(謙介に対して)

    54
    バスに乗ってるガイジ🚌

    61
    放送後に掌返しはありそうなん?


    65

    >>61

    ない
    勃起ともども共倒れ濃厚

    63
    せめて主人公はかばんちゃんであって欲しかったわ

    68
    これもうコンテンツの終焉やろ
    2D絵で心機一転してたらええとあれほど言ったのに

    69
    海賊版ボスをすこれ

    リンク切れ



    71

    >>69

    ダブルミーニングで草

    73
    今思えばボスってカービィにいそうだな

    79
    ???(冒険中にお腹が空いたらパーク生活終わるキュル…)
    ???(そうだ、大声出して音をかき消すキュル!)
    ???「キュルルルル」
    サーバル「お腹が鳴ったから貴方キュルルちゃんね!」
    「「たべないで~(笑)」」
    キュルル「」


    83

    >>79

    食べないでーやめろ

    85
    劣化版ちゃん以外ないだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1545215397/